忍者ブログ
わたわたしながらも、育児と仕事を楽しむ毎日を綴っていきます。 初めましての方のコメントも大歓迎♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/05/06 (月) 08:52】 |
トラックバック() | コメント()

無題
えりこ
お休みの日も忙しそうですね(>_<)
作り置きとか全然しないので、私はまだまだ専業主婦の感覚が抜けないままなんだな~と思います。お仕事ママは休日の使い方が上手ですね~。


コメントを閉じる▲
 土曜は丸1日羊毛講座。
いつも楽しくて、あっという間の6時間。

 こんなイケメン羊を作ってますよー。

月イチとはいえ、趣味に没頭できる1日があるのはありがたいことです。
こころよく送り出してくれるパパンに感謝。

で、実質1日しかないお休みの12月1日。
前の冬に仕込んだ味噌を蔵出し(いや、蔵はないけど)、
1週間分の食材を買い込んで、常備の味噌だれも作ったし、
イケメン羊とは別の羊毛作品も作り、
子供たちのおもちゃを大量に処分しておもちゃ箱整理し、
山積みの洗濯物を全部しまって(これは毎週末の仕事…)、
子供たちの服の繕いものもして、
クリスマスツリーも出した!

これから作り置き惣菜と今日明日の夕飯も用意して、
やりたいことは全部やりきる休日になりそうです。
あと一息。がんばるぞー!
PR

【2013/12/01 (日) 19:14】 | 未選択
トラックバック() | コメント(1)

無題
えりこ
お休みの日も忙しそうですね(>_<)
作り置きとか全然しないので、私はまだまだ専業主婦の感覚が抜けないままなんだな~と思います。お仕事ママは休日の使い方が上手ですね~。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
お休みの日も忙しそうですね(>_<)
作り置きとか全然しないので、私はまだまだ専業主婦の感覚が抜けないままなんだな~と思います。お仕事ママは休日の使い方が上手ですね~。
2013/12/04(水) 17:47 |   | えりこ #4d97bffd50[編集]
[管理者用 返信]
☆えりこさん
いえいえ、作り置きしないと全然乗り切れないので、
それ用の本買ったりして、仕方なくやってる感じです。
仕事してると休みの日はたまった家事をこなして終わってしまいますね。
お互いなんとか乗り切っていきましょう~
2013/12/07(土) 21:34 | meteora

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック