忍者ブログ
わたわたしながらも、育児と仕事を楽しむ毎日を綴っていきます。 初めましての方のコメントも大歓迎♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/05/19 (日) 07:23】 |
トラックバック() | コメント()

むずかしいよね
愛子
子供がいるから、何がいるとか何が邪魔かってわかるけど
そうじゃなかったら、わからないもん(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー

みじゅちゃんが、大きくなって一人のベットで寝てくれる日を待つしかない?!


ご実家に帰られるのね~。
ョイお年を!!


良いお年を~
えりこ
ついにお布団デビューされましたか。ぐっすり眠れるようになれそうですね。
唯一買ったベットがこうなってしまうとは、無念><ダブルベットは移動も大変ですよねー
私の思い残した事はパソコンのデータの整理。
新聞にやり方が載ってたのに、捨ててしまったぁ。
実家でゆっくりできるといいですね。
今年は色々ブログで楽しませていただきありがとうございました。
良いお年を~~


邪魔のもの増えますよね。
ヨッシー
うちも布団です。ダブル布団にベビー布団ひいて添い寝状態です。ベッドはホントに部屋を占領しますよね・・・来年も宜しくお願いします!!よいお年を!!

思い当たる節
まま丸携帯
うちも初めダブルサイズの布団を買おうと思ってましたが、
干すのが大変と聞きシングルにしました。
ただうちの後悔はパソコンテレビです。
画面は大きくてパソコンやりにくいし、TV見てるときはできないし。。
どの家庭にも失敗商品はあるものですね(^_^;)

ご挨拶。
今年はmeteoraさんとお友達になれて本当に嬉しく思います♪
こんな丸家ですが来年も仲良くしてやってくださいo(^▽^)o
では体を大切に良い1年をお過ごし下さい♪


☆愛子さん
meteora
その時々じゃないと分からない、から仕方ないけど…
ベッドは大きすぎました…orz
ベッドを置いておける部屋があるような広い家に引っ越すほうが早いかも。
広い家ほすぃ~!(予定なし)


☆えりこさん
meteora
布団にしてから、寝返りができるので楽です、かなり。
早く布団にすればよかった…
こちらこそ楽しみに読ませてもらいました。今年もどうぞよろしく~


☆ヨッシーさん
meteora
やっぱり布団派が多いのですね。
うちは赤ちゃん布団使わずにシングル布団2枚にみんなでくっついて寝てます(寒いので…)
赤ちゃん布団…これも買ったのにあんまり使ってないもののひとつかも…


☆まま丸さん
meteora
確かにダブル布団は干すのが大変そうですね。
毎日のお布団あげも大変そう…押入れに入るのかな?
後悔する買い物をしないよう、慎重に選ばなくては…
とは、思いつつ、いろいろ買ってしまうんですよね~。
やっぱりシンプルが一番なのかな。
でも、いろいろ悩みながら買うのって、楽しくてなかなかやめられませんよね~


コメントを閉じる▲
結婚が決まって夫と一緒に暮らしはじめたとき、
お互いに一人暮らしをしていたこともあって、家具家電はすべて持っていたので、
買い足したのは唯一、ベッドだけでした。
買うにあたっては布団派の彼といろいろ話し合ったのですが、
「夫婦」=「ダブルベッド」!と思い込んでいたわたしが押し切り…

今となっては後悔の嵐です。

ここ最近夜寒いこともあって、みじゅも一緒に3人でダブルベッドで寝ていたのですが、
あまりの狭さにギブアップです。
だって、みじゅってば両手広げて寝るんだもん…
最初は真ん中に寝かせていたのですが、夫からクレームが入り、
みじゅをはじっこにしてわたしが落ちないように抱っこして寝ていたら、
わたしの身体ががちがちに固まってしまいました。
なので、きのうから、プレイルームになっていた和室に布団を2枚敷いて3人で寝ています。
布団を敷くに当たってわたしのパソコンデスク(折りたたみ座卓+ノートパソコン)を片付けたので、
みじゅを転がしたままパソコンを出来る環境がなくなってしまいました。
そして邪魔になったダブルベッドは洋室のど真ん中を陣取り…

ああぅ、模様替えしたい!!
洋室を寝室仕様からリビング仕様に…!

思ったところでベッドも夫のパソコンデスク(配線ごちゃごちゃ)もひとりでは動かせず。
思い残して不完全燃焼なまま、明日年末年始を過ごすために実家に帰ります。

みなさまは思い残すことなく新年を迎えられますように…
それではよいお年を。

2DKを脱するまで、どっちかの実家でベッド置いておいてくれないかなー。
PR

【2006/12/29 (金) 22:22】 | 未選択
トラックバック() | コメント(8)

むずかしいよね
愛子
子供がいるから、何がいるとか何が邪魔かってわかるけど
そうじゃなかったら、わからないもん(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー

みじゅちゃんが、大きくなって一人のベットで寝てくれる日を待つしかない?!


ご実家に帰られるのね~。
ョイお年を!!


良いお年を~
えりこ
ついにお布団デビューされましたか。ぐっすり眠れるようになれそうですね。
唯一買ったベットがこうなってしまうとは、無念><ダブルベットは移動も大変ですよねー
私の思い残した事はパソコンのデータの整理。
新聞にやり方が載ってたのに、捨ててしまったぁ。
実家でゆっくりできるといいですね。
今年は色々ブログで楽しませていただきありがとうございました。
良いお年を~~


邪魔のもの増えますよね。
ヨッシー
うちも布団です。ダブル布団にベビー布団ひいて添い寝状態です。ベッドはホントに部屋を占領しますよね・・・来年も宜しくお願いします!!よいお年を!!

思い当たる節
まま丸携帯
うちも初めダブルサイズの布団を買おうと思ってましたが、
干すのが大変と聞きシングルにしました。
ただうちの後悔はパソコンテレビです。
画面は大きくてパソコンやりにくいし、TV見てるときはできないし。。
どの家庭にも失敗商品はあるものですね(^_^;)

ご挨拶。
今年はmeteoraさんとお友達になれて本当に嬉しく思います♪
こんな丸家ですが来年も仲良くしてやってくださいo(^▽^)o
では体を大切に良い1年をお過ごし下さい♪


☆愛子さん
meteora
その時々じゃないと分からない、から仕方ないけど…
ベッドは大きすぎました…orz
ベッドを置いておける部屋があるような広い家に引っ越すほうが早いかも。
広い家ほすぃ~!(予定なし)


☆えりこさん
meteora
布団にしてから、寝返りができるので楽です、かなり。
早く布団にすればよかった…
こちらこそ楽しみに読ませてもらいました。今年もどうぞよろしく~


☆ヨッシーさん
meteora
やっぱり布団派が多いのですね。
うちは赤ちゃん布団使わずにシングル布団2枚にみんなでくっついて寝てます(寒いので…)
赤ちゃん布団…これも買ったのにあんまり使ってないもののひとつかも…


☆まま丸さん
meteora
確かにダブル布団は干すのが大変そうですね。
毎日のお布団あげも大変そう…押入れに入るのかな?
後悔する買い物をしないよう、慎重に選ばなくては…
とは、思いつつ、いろいろ買ってしまうんですよね~。
やっぱりシンプルが一番なのかな。
でも、いろいろ悩みながら買うのって、楽しくてなかなかやめられませんよね~


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
むずかしいよね
子供がいるから、何がいるとか何が邪魔かってわかるけど
そうじゃなかったら、わからないもん(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー

みじゅちゃんが、大きくなって一人のベットで寝てくれる日を待つしかない?!


ご実家に帰られるのね~。
ョイお年を!!
2006/12/30(土) 10:23 |   | 愛子 #8d3e8898c9[編集]
[管理者用 返信]

良いお年を~
ついにお布団デビューされましたか。ぐっすり眠れるようになれそうですね。
唯一買ったベットがこうなってしまうとは、無念><ダブルベットは移動も大変ですよねー
私の思い残した事はパソコンのデータの整理。
新聞にやり方が載ってたのに、捨ててしまったぁ。
実家でゆっくりできるといいですね。
今年は色々ブログで楽しませていただきありがとうございました。
良いお年を~~
2006/12/30(土) 13:23 | URL  | えりこ #2891854a8d[編集]
[管理者用 返信]

邪魔のもの増えますよね。
うちも布団です。ダブル布団にベビー布団ひいて添い寝状態です。ベッドはホントに部屋を占領しますよね・・・来年も宜しくお願いします!!よいお年を!!
2006/12/30(土) 21:44 | URL  | ヨッシー #5484b16506[編集]
[管理者用 返信]

思い当たる節
うちも初めダブルサイズの布団を買おうと思ってましたが、
干すのが大変と聞きシングルにしました。
ただうちの後悔はパソコンテレビです。
画面は大きくてパソコンやりにくいし、TV見てるときはできないし。。
どの家庭にも失敗商品はあるものですね(^_^;)

ご挨拶。
今年はmeteoraさんとお友達になれて本当に嬉しく思います♪
こんな丸家ですが来年も仲良くしてやってくださいo(^▽^)o
では体を大切に良い1年をお過ごし下さい♪
2007/01/01(月) 04:53 | URL  | まま丸携帯 #9b11f485ec[編集]
[管理者用 返信]

☆愛子さん
その時々じゃないと分からない、から仕方ないけど…
ベッドは大きすぎました…orz
ベッドを置いておける部屋があるような広い家に引っ越すほうが早いかも。
広い家ほすぃ~!(予定なし)
2007/01/03(水) 22:53 |   | meteora #29f116d882[編集]
[管理者用 返信]

☆えりこさん
布団にしてから、寝返りができるので楽です、かなり。
早く布団にすればよかった…
こちらこそ楽しみに読ませてもらいました。今年もどうぞよろしく~
2007/01/03(水) 22:56 |   | meteora #29f116d882[編集]
[管理者用 返信]

☆ヨッシーさん
やっぱり布団派が多いのですね。
うちは赤ちゃん布団使わずにシングル布団2枚にみんなでくっついて寝てます(寒いので…)
赤ちゃん布団…これも買ったのにあんまり使ってないもののひとつかも…
2007/01/03(水) 22:58 |   | meteora #29f116d882[編集]
[管理者用 返信]

☆まま丸さん
確かにダブル布団は干すのが大変そうですね。
毎日のお布団あげも大変そう…押入れに入るのかな?
後悔する買い物をしないよう、慎重に選ばなくては…
とは、思いつつ、いろいろ買ってしまうんですよね~。
やっぱりシンプルが一番なのかな。
でも、いろいろ悩みながら買うのって、楽しくてなかなかやめられませんよね~
2007/01/03(水) 23:04 |   | meteora #29f116d882[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック