忍者ブログ
わたわたしながらも、育児と仕事を楽しむ毎日を綴っていきます。 初めましての方のコメントも大歓迎♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


春だからでしょうか。
なんだかきらきらしたものに惹かれます。



雑貨屋さんで一目ぼれしたキャンドルホルダー。
螺旋階段にぶら下げてます。
ゆらゆらのきらきら。
キャンドルはつけてないんですけどね(笑)



掃除用スプレー。
これはダイソーで一目ぼれ。
ちょうど今まで使っていた掃除用スプレーが、
スプレーというよりジェットになってしまったので、
迷わず買いました。
ボトル部分がちゃんとガラス。
うちの掃除用スプレーの中身はアルコール水+精油なので、
ガラスのほうが好ましいのです。
(アルコールがプラスチックを溶かす可能性があるので)
スプレー部分の高さもわたしの手にぴったりフィットします。
きらきらといい香りがうれしくて、
あちこち拭いて歩いています(笑)

小さなことだけど、「好きなもの」に出会えてうれしいです。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック