忍者ブログ
わたわたしながらも、育児と仕事を楽しむ毎日を綴っていきます。 初めましての方のコメントも大歓迎♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みじゅは今週から学校です(2期制なので)。
が、1週間給食がない!!!ふざけとる!!
ので、仕事の谷間ということもあって、
今週はお休みをいただきました…
(先週は繁忙期でパパンが夏休みだったので残業させていただきました)

午前中はひとりなので、病院行ったり、
手芸制作の時間にあてたりしています。
ああ、平和な日々。

今日は午前中通院後に夕飯の支度をして、
お昼に帰宅したみじゅを連れて高円寺へ。
憧れの羊毛作家さんの個展に遊びに行きました!

この夏は、美術展に行ったり、
ミュージカル観にいったり(ウィキッド、わたしが号泣)、
個展に行ったり、みじゅと文化活動を楽しんだ夏でした。

みじゅはちゃくちゃくと文化系女子に育ってますよ(むふふ)
なんてったって読書少女ですから!
夏休み中に20冊近く本読んでます。
今も隣で、個展で買ってきた絵はがきを観ながら、
お絵かきをしています。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック