忍者ブログ
わたわたしながらも、育児と仕事を楽しむ毎日を綴っていきます。 初めましての方のコメントも大歓迎♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/05/19 (日) 14:41】 |
トラックバック() | コメント()

無題
えりこ
帰省の移動お疲れ様です。
みじゅちゃん頼りになりますね。
ほんとに今年は色々ありましたが、静かに年越しできることがありがたいです。
来年は良い年になりますように。
良いお年を~


コメントを閉じる▲
26日から実家に帰省しています。
初めてひとりで3人連れて長距離列車に乗りました。
(1時間強ですが)
どうなるかなーと思っていたのですが、
電車の乗り降りはみじゅがゆぅの手をひいてくれたし、
車内ではおやつとおっぱいの力を借りつつも、
ゆぅもましゃもとってもいい子にしてくれました。
乗り換え駅までばぁばがお迎えに来てくれたし。
東海道線がいろいろあって遅れていたせいで、
予定外に時間がかかりましたが、
わたしのなかでは比較的順調に移動できたと思います。

そのうち、みじゅとゆぅとふたりで帰省とか、
できるようになっちゃうんだろうなー。

実家でもパソコンはできますが、
なにしろ子供たち3人がまとめて寝てくれた隙のみ、なので、
いつ更新ができるかわかりません。
なのでちょっと早いですが、年末のご挨拶。

みなさま、いろいろあった年ですが、
静かで穏やかな、よい新年をお迎えください。

お年賀のご挨拶ができるのは、たぶん5日以降です。
PR

【2011/12/27 (火) 14:36】 | おしらせ
トラックバック() | コメント(1)

無題
えりこ
帰省の移動お疲れ様です。
みじゅちゃん頼りになりますね。
ほんとに今年は色々ありましたが、静かに年越しできることがありがたいです。
来年は良い年になりますように。
良いお年を~


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
帰省の移動お疲れ様です。
みじゅちゃん頼りになりますね。
ほんとに今年は色々ありましたが、静かに年越しできることがありがたいです。
来年は良い年になりますように。
良いお年を~
2011/12/31(土) 20:04 |   | えりこ #56a1c2e999[編集]
[管理者用 返信]
☆えりこさん
ほんと、みじゅは頼りになるので、頼りにしすぎる感があります(苦笑)
ほんとはもっと子ども扱いしてあげなくちゃって思うんですけどねー。

来年もどうぞよろしくお願いいたします!
2012/01/06(金) 11:02 | meteora

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック