忍者ブログ
わたわたしながらも、育児と仕事を楽しむ毎日を綴っていきます。 初めましての方のコメントも大歓迎♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/05/19 (日) 07:09】 |
トラックバック() | コメント()

無題
えりこ
お疲れ様です~
学祭シーズンですね~
ブログ楽しみにしていますので続けてください~
^^/


コメントを閉じる▲
22時までの仕事、がんばりましたー。
いや、大学祭の見回り要員なんですけどね。
打ち合わせ3回と見回り2回以外はずっと待機だったので、
レターパック600枚に宛名シール貼って、
うち300枚を半分に折る作業を黙々とやりました。
出勤はわたしの部署ではわたしひとりだったから、
携帯で音楽かけながら作業しちゃったけど。
で、最後の見回りに行くときに、水筒が倒れて、
レターパック20枚くらいをおじゃんにしてしまった21時。
いつもだったら寝てる時間だもん、失敗もするさー。
…レターパック代、弁償かなぁぁ(7000円)

しかし、大学祭じたいは事件もなく、平穏無事に2日目終了したし、
出勤前に、ふわふわであったか軽いコート(これは狙ってた)と、
思いがけず、ふわふわであったか防水ブーツ(欲しくて探してた)も買えたし、
羊毛ブログは、なんだか最大瞬間風速的に注目ブログ1位になったし、
帰りのスーパーで思わず好物のホタルイカの沖漬とチューハイ買っちゃって、
帰宅後ネットつないでみたら、ちょうど金冠皆既日食の中継してて、
お風呂が溜まるのを待ちつつ晩酌しながら、
金冠皆既日食の瞬間を目撃するという、
なんともラッキーな1日だったのでよかったではないか。
日食、すごくきれいだった。
沖漬、おいしい。
酔ってません(たぶん)

明日は母業に戻らねば。
買い出しと、洗濯物の片づけと、作り置きー。
来週末も予定びっしりだけどがんばるぞー。おー。
PR

【2013/11/03 (日) 23:39】 | お仕事
トラックバック() | コメント(1)

無題
えりこ
お疲れ様です~
学祭シーズンですね~
ブログ楽しみにしていますので続けてください~
^^/


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
お疲れ様です~
学祭シーズンですね~
ブログ楽しみにしていますので続けてください~
^^/
2013/11/10(日) 23:09 |   | えりこ #2883382304[編集]
[管理者用 返信]
☆えりこさん
ありがとうございます~。
子育て中心でのんびり更新していこうと思いますので、
これからもよろしくお願いいたします!
2013/11/13(水) 13:32 | meteora

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック