忍者ブログ
わたわたしながらも、育児と仕事を楽しむ毎日を綴っていきます。 初めましての方のコメントも大歓迎♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は職場でスポーツ大会をやっています。
今どき、スポーツ大会を1日かけて実施する職場も珍しいのではないでしょうか。
昔は1週間かけてやっていたそうですが…どんな職場だ。
午前中の周辺地域探索(ウォーキング)には参加しましたが、
午後のキックベース(懐かしい)は、肋骨がまだ痛むので応援のみ。
たくさん歩いて、いい汗かきました。

うちの課は課長がスポーツ大会にとっても力を入れているので、
キックベースは開始20分前からウォーミングアップに出かけ、
「遅刻厳禁!」「なんでこんな日に仕事してるんだっ」と、仕事中の人を怒ります(笑)
職場全体のイベントなので、参加することが仕事、という感じでしょうか。

夕方からは納会があります。
いつもは3時50分上がりのわたしですが、
こちらも「参加することが仕事」なので、少しだけ顔を出したいと思っています。
・・・ていうか、スケジュールにばっちり納会の予定が入れられていました。

明日からは3日間、受験生対象のイベントで出勤。
朝一番に200名以上の受験生をお出迎え。
やるからにはたくさんの人に来てもらえるほうがうれしいので、
申し込みがたくさん来ていてうれしいです。
願わくば、そのままみんなが出願してくれますように…
こういうイベントでがっかりして受験しなくなるっていう子、結構多いんです。
みんなの期待に応えられるイベントになるといいな。

とりあえず、休日出勤がんばります!
そしたら夏休みだ!
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック