忍者ブログ
わたわたしながらも、育児と仕事を楽しむ毎日を綴っていきます。 初めましての方のコメントも大歓迎♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/09/22 (日) 10:57】 |
トラックバック() | コメント()

無題
ヨッシー
有難うございますー!見れました☆嬉しいです!!
5時起き!お疲れ様です・・・
入試始まりましたねー。忙しいピークですか??
どうか体調を崩されませんように!


おつかれ!
smile
お互いお疲れ様でした。
子どもも本当影響受けてるセンター試験。
職員の子どもの運命ですね~なんて


コメントを閉じる▲
受験生最大(?)のイベント、センター試験がやってきましたよ♪
なにしろ5時起きの6時半出勤ですから、朝から変なテンションです。
ちょっと早めにきて、さっき職場で朝ごはんを食べたところです。
お腹いっぱいになって眠くなってきました…

ほんとは今日はいとこの結婚式。
京都での結婚式…行きたかったよぅ。
うう、こんな日を選ぶなんて、いとこのばか(ごめんなさい)。
しあわせになれよっ

センター試験の日って、警察や消防署やらによろしくってお願いして、
周辺住民にも大きな音を出すイベントを控えてもらって、
(自衛隊やアメリカ空軍なんかにはお役所から飛行自粛のお願いもしてるみたいです)
電車もバスも厳戒態勢でやっているもの、だと思っていたのですが、
早朝に乗った電車は朝帰りのお酒臭いひとたちで満員。
関係ない人たちにはほんとに関係なく普通の土日だもんなぁ。

まぁ、受験生にとって(大学職員にとっても)大きなイベントであることは間違いないので、
今日明日と2日がんばりますっっ。
何事もなく無事に終わりますように。

え、みじゅ?
寝たまま置いてきました。
この2日はパパンにおまかせ。
今日も明日も5時半に家を出て、帰りは夜9時過ぎなので、
この2日は起きているみじゅに会わないで終わるでしょう。
残業続きのお父さんの気分です…
PR

【2008/01/19 (土) 06:57】 | お仕事
トラックバック() | コメント(2)

無題
ヨッシー
有難うございますー!見れました☆嬉しいです!!
5時起き!お疲れ様です・・・
入試始まりましたねー。忙しいピークですか??
どうか体調を崩されませんように!


おつかれ!
smile
お互いお疲れ様でした。
子どもも本当影響受けてるセンター試験。
職員の子どもの運命ですね~なんて


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
有難うございますー!見れました☆嬉しいです!!
5時起き!お疲れ様です・・・
入試始まりましたねー。忙しいピークですか??
どうか体調を崩されませんように!
2008/01/19(土) 15:18 | URL  | ヨッシー #5484b16506[編集]
[管理者用 返信]
☆ヨッシーさん
見られるようになってよかったです~

入試はこれからダッシュです。ジェットコースターのほうが正しいかな…
ノンストップで3月まで行きますよ~
入試課初のワーキングマザー。がんばりまっす!
2008/01/23(水) 10:52 | meteora

おつかれ!
お互いお疲れ様でした。
子どもも本当影響受けてるセンター試験。
職員の子どもの運命ですね~なんて
2008/01/22(火) 14:01 |   | smile #99bebd49f3[編集]
[管理者用 返信]
☆smileさん
お疲れさまでした~。
受験生には、裏で支えている人がこんなにたくさんいるんだよ~って、
感じながらがんばってほしいなぁなんて思っちゃったり…
全国の大学職員の子供はみんな同じ境遇ですね。
家でみてくれるパパンに感謝です☆
2008/01/23(水) 10:54 | meteora

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック