忍者ブログ
わたわたしながらも、育児と仕事を楽しむ毎日を綴っていきます。 初めましての方のコメントも大歓迎♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/09/25 (水) 22:28】 |
トラックバック() | コメント()

無題
えりこ
おお!あーん+ぱくぱくで二語制覇って感じですね↑
真似しておしゃべりするなんてすごい。どんどん増えていきそうですね。
連休も仕事なんですか?台風大丈夫かな?
みじゅちゃんもお大事に!
私もそろそろシールブックで遊ばせてみようかなぁ


☆えりこさん
meteora
連休も仕事でした…しかも台風対応で残業&早出。
早く夏休みこーい!!
シールブック、まだ早いかなと思っていたけど結構楽しんでいましたよ。
ネリオちゃんもぜひ☆


コメントを閉じる▲
この前の日記を書いた後、なんとみじゅは5時間爆睡。
薬も眠気を催すものだったとはいえ、これほどとは・・・
よっぽどつらかったのでしょう。
途中、悪い夢でも見ているのか、何度か「きぃー」と苦しそうに叫んでましたが、
お腹をとんとんしたらまたすんなり寝付き…
わたしはその間にヘルパンギーナやアロマでのホームケアについて調べたり、
お友達のブログに遊びに行ったり…
久々にゆっくりとネット世界を浮遊しました。

そして目覚めた後、絵本を読んでゆっくり過ごす午後。
シールブックで遊んでいたら、
みじゅがいちごのシールをキャラクターの口に貼ったので、
わたしが「あ~ん、ぱくぱく」と声をかけると、
今度はシールをはがして自分の口に持って行き、
食べるふりをしながら、「あ~、ぱっぱっ」

今の、あーん、ぱくぱくだよね??
な、なんと~。みじゅがしゃべった~!!

その後も何度か「あ~、ぱっぱっ」といいながら、
いちごシールを食べるふりしてました。
いやぁ、成長したもんだなぁ。

それにしても、一番最初の言葉が「あーん、ぱくぱく」とは…
さすが、食いしん坊のみじゅです~
PR

【2007/07/13 (金) 22:19】 | できたよ
トラックバック() | コメント(2)

無題
えりこ
おお!あーん+ぱくぱくで二語制覇って感じですね↑
真似しておしゃべりするなんてすごい。どんどん増えていきそうですね。
連休も仕事なんですか?台風大丈夫かな?
みじゅちゃんもお大事に!
私もそろそろシールブックで遊ばせてみようかなぁ


☆えりこさん
meteora
連休も仕事でした…しかも台風対応で残業&早出。
早く夏休みこーい!!
シールブック、まだ早いかなと思っていたけど結構楽しんでいましたよ。
ネリオちゃんもぜひ☆


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
おお!あーん+ぱくぱくで二語制覇って感じですね↑
真似しておしゃべりするなんてすごい。どんどん増えていきそうですね。
連休も仕事なんですか?台風大丈夫かな?
みじゅちゃんもお大事に!
私もそろそろシールブックで遊ばせてみようかなぁ
2007/07/14(土) 14:09 | URL  | えりこ #2891854a8d[編集]
[管理者用 返信]

☆えりこさん
連休も仕事でした…しかも台風対応で残業&早出。
早く夏休みこーい!!
シールブック、まだ早いかなと思っていたけど結構楽しんでいましたよ。
ネリオちゃんもぜひ☆
2007/07/17(火) 09:03 |   | meteora #99bebd49f3[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック