忍者ブログ
わたわたしながらも、育児と仕事を楽しむ毎日を綴っていきます。 初めましての方のコメントも大歓迎♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/09/26 (木) 03:17】 |
トラックバック() | コメント()

おおお!!
smile
すごいねー☆
お祝い会なんて嬉しいね~
っていうかすっごい豪華!!
タクシーで横浜から帰宅なんて・・!

よかったね。これでたまには夜遊びに行けるよね。
楽しいし、息抜きになるよね。


無題
えりこ
旦那さん頼りになりますね☆
みじゅちゃん、おむつを自分で脱ごうとするなんて、すごい!
夏休み、やりますか!よーし私もがんばっちゃおうかなぁ^^
まあ、風邪が治って体力が回復したら、頑張ろうかなと思います。
弱気なんですが。。。
挑戦してみないことには、、ですよ☆


☆smileさん
meteora
なんか復帰しても迷惑かけてばっかりなのに、お祝いまでしてもらえるなんて…
なんだか泣けちゃいます。

夜遊び、というか、職場の人と仕事以外の話をできるのが楽しいですね。
時々は遊びにいけるかな、と思うだけでも気分が全然違います。
smileさんもこんどご一緒しましょ☆


☆えりこさん
meteora
ほんと、パパンが協力的で助かります。
まぁ、ダメなところはダメなんですが(笑)

おパンツ生活、がんばっちゃいましょうよ~!
お互い、風邪治ったら、ですが…
わたしも早く治さなきゃなぁ。


コメントを閉じる▲
昨日はイベントの仕事で課のみんなで出張。
そのあと、のびのびになっていたわたしの復帰のお祝いをしてくれるということで、
パパンにみじゅをお願いして、わたしは夜遊びすることに☆
が、みじゅは前日の夜ぐずってあまり眠れず、
その声でパパンもわたしもほぼ眠れず…
朝もすごく機嫌が悪くて、37.1度の微熱。
そのうえ朝ごはんを食べず、飲ませたミルクも全部嘔吐。
どうする~?ってパパンに相談したら、自分も寝不足でだるいし、
みじゅは休んで診てるから、ママンは行ってきなよって送り出してくれました。
ありがとうパパン♪

イベントも無事終わり、イベント会場の新宿からお祝い会場の横浜へ移動。
同僚のひとりが、ベイクウォーターそばのイタリアンを予約してくれていました。
始まったのが8時過ぎ、終わったのは10時半すぎでしたが、
たくさん笑って、ちょっと飲んで、おいしいもの食べて、プレゼントまでいただいて。
とても幸せな時間をすごしました。
帰りは課長がタクシーを手配してくれて、近所の同僚4人と高速使って帰宅。
うーん、贅沢☆

家に着いたのは11時半でしたが、
わたしの帰った音で目を覚ましたみじゅは、おっぱいあげたらまたすぐ寝てくれました。
朝パパンに聞いたら、昨日もご機嫌で遊んで熱もなく、
保育園に行こうとばかりに自転車に乗りたがったようです。
夜はなかなか寝ないので、遊ばせておいたら9時すぎに寝ぐずって、
ベッドに連れて行ったらすぐ寝たとの事。
わたしだとおっぱい飲ませてごろごろして・・・と寝かしつけに30分くらいかかるのに。
寝かしつけはパパンのほうが上手かもしれません。

そんな感じでわたしがいなくても寝かしつけできるとわかり、またひとつ足枷がなくなった感じです。
なにかあってわたしが入院、とかになってもこれで大丈夫。
誘われても断っていた、職場の人とのお食事会にも行けそうだし♪
(そんなにしょっちゅうは行かないですが)

そうそう、みじゅは「うんちしたら気持ち悪い」ということが分かってきたらしく、
うんちをするとおむつを脱ごうとしたり、換えて~とアピールするようになりました。
夜ぐずってごろごろしてたのも、そのせいだったようです。
どうりでおっぱい飲ませても寝ないはずだわ。
よしよし。こちらも成長しておるな。
今日夏休みの予定が発表になって、結構連続で休めることが分かったので、
この夏はこの調子でおむつをはずしてしまえ~と、
今から意気込むmeteoraなのでした。
PR

【2007/06/21 (木) 13:51】 | できたよ
トラックバック() | コメント(4)

おおお!!
smile
すごいねー☆
お祝い会なんて嬉しいね~
っていうかすっごい豪華!!
タクシーで横浜から帰宅なんて・・!

よかったね。これでたまには夜遊びに行けるよね。
楽しいし、息抜きになるよね。


無題
えりこ
旦那さん頼りになりますね☆
みじゅちゃん、おむつを自分で脱ごうとするなんて、すごい!
夏休み、やりますか!よーし私もがんばっちゃおうかなぁ^^
まあ、風邪が治って体力が回復したら、頑張ろうかなと思います。
弱気なんですが。。。
挑戦してみないことには、、ですよ☆


☆smileさん
meteora
なんか復帰しても迷惑かけてばっかりなのに、お祝いまでしてもらえるなんて…
なんだか泣けちゃいます。

夜遊び、というか、職場の人と仕事以外の話をできるのが楽しいですね。
時々は遊びにいけるかな、と思うだけでも気分が全然違います。
smileさんもこんどご一緒しましょ☆


☆えりこさん
meteora
ほんと、パパンが協力的で助かります。
まぁ、ダメなところはダメなんですが(笑)

おパンツ生活、がんばっちゃいましょうよ~!
お互い、風邪治ったら、ですが…
わたしも早く治さなきゃなぁ。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おおお!!
すごいねー☆
お祝い会なんて嬉しいね~
っていうかすっごい豪華!!
タクシーで横浜から帰宅なんて・・!

よかったね。これでたまには夜遊びに行けるよね。
楽しいし、息抜きになるよね。
2007/06/21(木) 14:04 |   | smile #99bebd49f3[編集]
[管理者用 返信]

無題
旦那さん頼りになりますね☆
みじゅちゃん、おむつを自分で脱ごうとするなんて、すごい!
夏休み、やりますか!よーし私もがんばっちゃおうかなぁ^^
まあ、風邪が治って体力が回復したら、頑張ろうかなと思います。
弱気なんですが。。。
挑戦してみないことには、、ですよ☆
2007/06/22(金) 15:43 | URL  | えりこ #2891854a8d[編集]
[管理者用 返信]

☆smileさん
なんか復帰しても迷惑かけてばっかりなのに、お祝いまでしてもらえるなんて…
なんだか泣けちゃいます。

夜遊び、というか、職場の人と仕事以外の話をできるのが楽しいですね。
時々は遊びにいけるかな、と思うだけでも気分が全然違います。
smileさんもこんどご一緒しましょ☆
2007/06/22(金) 21:32 |   | meteora #56b6ae56b6[編集]
[管理者用 返信]

☆えりこさん
ほんと、パパンが協力的で助かります。
まぁ、ダメなところはダメなんですが(笑)

おパンツ生活、がんばっちゃいましょうよ~!
お互い、風邪治ったら、ですが…
わたしも早く治さなきゃなぁ。
2007/06/22(金) 21:35 |   | meteora #56b6ae56b6[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック