忍者ブログ
わたわたしながらも、育児と仕事を楽しむ毎日を綴っていきます。 初めましての方のコメントも大歓迎♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/09/25 (水) 09:21】 |
トラックバック() | コメント()

無題
ヨッシー
お誕生日おめでとうございます!
実はうちも風邪でダウンしてます。
彩は元気だけど、私が・・・
お互いしんどいですが、頑張りましょう!!早くよくなりますように!!


無題
えりこ
お誕生日、結婚記念日、おめでとうございます。
風邪はよくなりましたか?
長時間おんぶも重たくなってきましたよね。お疲れ様です。
←写真が大人顔に!髪の毛伸びましたね☆
いよいよ1歳ですかぁ。。。早かったですねぇ。
うちもあと半月で1歳ですが、実感ないですなぁ。
1歳になって何か変わりましたか~?


☆ヨッシーさん
meteora
ヨッシーさんもお風邪ですか…お大事に。
彩ちゃんにうつらないといいですね。
子供が風邪でも自分が風邪でも大変ですよね。
ヨッシーさんのお風邪も早く良くなりますように☆


☆えりこさん
meteora
おかげさまで熱はよくなりました。
まだ鼻水と咳は続いていますが、とにかく元気なのでよしとします。
髪の毛伸びましたよ~。
そろそろ前髪を切らないと目に入りそうです。
汗かいて頭をぐちゃぐちゃ触ったりすると、芸術的な爆発具合です(笑)
ネリオちゃんの髪はどうかな?
1歳になって変わったことは今日の日記にて報告します!


コメントを閉じる▲
ゆうべみじゅはあの後40℃以上の熱が出て、
わたしもパパンも寝不足気味…
朝になったら熱も下がって超ご機嫌のみじゅ。
解熱剤を使ってから9時間経ってるし、なにしろ機嫌がいいからと、
迷いながらも保育園へ。

が、朝の打ち合わせの終わりに保育園から電話が。
あぁ~、やっぱり熱が下がってたのは解熱剤のおかげだったのね…
始業30分で早退という電光石火な去り具合でした。
保育園についてみるとちょうどご飯中(うちの園はなぜかお昼が10時半なんです)。
自分から口をあけてうどんを催促してるところでした。
食べ始めちゃったのでわたしが食べさせたら給食完食。
食後のミルクも100cc一気飲みで、ほんとに体調悪いの?と疑ってしまうほど。
わたしがうっかり自転車の鍵を忘れてしまったので、
暑い中徒歩20分かけて帰ってきました。

帰宅後の熱は38.6℃。
起きてると機嫌はいいのだけど、寝るとぐずりがすごくて、
布団に降ろすと号泣です。
なので12時からおんぶでお昼寝中…
わたしもちょっと疲れがたまっているので、午後はゆっくりします。
(おんぶだけど…)
PR

【2007/05/24 (木) 13:43】 | 保育園
トラックバック() | コメント(4)

無題
ヨッシー
お誕生日おめでとうございます!
実はうちも風邪でダウンしてます。
彩は元気だけど、私が・・・
お互いしんどいですが、頑張りましょう!!早くよくなりますように!!


無題
えりこ
お誕生日、結婚記念日、おめでとうございます。
風邪はよくなりましたか?
長時間おんぶも重たくなってきましたよね。お疲れ様です。
←写真が大人顔に!髪の毛伸びましたね☆
いよいよ1歳ですかぁ。。。早かったですねぇ。
うちもあと半月で1歳ですが、実感ないですなぁ。
1歳になって何か変わりましたか~?


☆ヨッシーさん
meteora
ヨッシーさんもお風邪ですか…お大事に。
彩ちゃんにうつらないといいですね。
子供が風邪でも自分が風邪でも大変ですよね。
ヨッシーさんのお風邪も早く良くなりますように☆


☆えりこさん
meteora
おかげさまで熱はよくなりました。
まだ鼻水と咳は続いていますが、とにかく元気なのでよしとします。
髪の毛伸びましたよ~。
そろそろ前髪を切らないと目に入りそうです。
汗かいて頭をぐちゃぐちゃ触ったりすると、芸術的な爆発具合です(笑)
ネリオちゃんの髪はどうかな?
1歳になって変わったことは今日の日記にて報告します!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
お誕生日おめでとうございます!
実はうちも風邪でダウンしてます。
彩は元気だけど、私が・・・
お互いしんどいですが、頑張りましょう!!早くよくなりますように!!
2007/05/24(木) 21:26 | URL  | ヨッシー #5484b16506[編集]
[管理者用 返信]

無題
お誕生日、結婚記念日、おめでとうございます。
風邪はよくなりましたか?
長時間おんぶも重たくなってきましたよね。お疲れ様です。
←写真が大人顔に!髪の毛伸びましたね☆
いよいよ1歳ですかぁ。。。早かったですねぇ。
うちもあと半月で1歳ですが、実感ないですなぁ。
1歳になって何か変わりましたか~?
2007/05/26(土) 22:21 | URL  | えりこ #2891854a8d[編集]
[管理者用 返信]

☆ヨッシーさん
ヨッシーさんもお風邪ですか…お大事に。
彩ちゃんにうつらないといいですね。
子供が風邪でも自分が風邪でも大変ですよね。
ヨッシーさんのお風邪も早く良くなりますように☆
2007/05/28(月) 09:36 |   | meteora #56b6b54e03[編集]
[管理者用 返信]

☆えりこさん
おかげさまで熱はよくなりました。
まだ鼻水と咳は続いていますが、とにかく元気なのでよしとします。
髪の毛伸びましたよ~。
そろそろ前髪を切らないと目に入りそうです。
汗かいて頭をぐちゃぐちゃ触ったりすると、芸術的な爆発具合です(笑)
ネリオちゃんの髪はどうかな?
1歳になって変わったことは今日の日記にて報告します!
2007/05/28(月) 09:39 |   | meteora #56b6b54e03[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック