忍者ブログ
わたわたしながらも、育児と仕事を楽しむ毎日を綴っていきます。 初めましての方のコメントも大歓迎♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/09/26 (木) 06:24】 |
トラックバック() | コメント()

無題
えりこ
アレルギーが専門なら食物アレルギーもわかるから良いのではないでしょうか?
お腹の調子も悪いと大変ですね。
大事に至らないことを祈っています!


☆えりこさん
meteora
結局アレルギーの病院に行きました。
本当なら抗アレルギー注射&内服薬で治療したいところだけど、授乳中だとできないということで、
結論は「そのまま様子を見てひどくなるなら皮膚科へ」でした。
9時半には診察が終わってて思わず仕事行こうかと思いましたが、
とにかく見た目が気持ち悪いので周りの心象も考えて家でごろごろしてました。
夜にはひどくなりましたが、今日はだいぶ薄くなってきました。
おなかもだいぶいいし、このままよくなるといいなぁ。


コメントを閉じる▲
きのう朝起きたら腕に赤い発疹が…
前日からちょっとお腹の調子がよくなくて、
疲れてるのに回転寿司で青魚ばっかり食べたから当たったかな~と思いつつも、
体調は悪くないのでお仕事。

寝て起きたら治るでしょ、と思っていたのだけど、
寝て起きたら発疹がひくどころか、広がってかゆくなっている…
お腹の調子も相変わらずちょっとだけよくないし、なにより見た目が気持ち悪いので、
申し訳ないけれどお仕事はお休みにしてこれから病院に行くことにします。
こういうときって皮膚科?それとも下痢もあるから内科?
どっちもある病院はアレルギーが専門だし…
悩みどころです。

ま、そんなことで悩めるくらい、本人はつらくないのが救いです。
PR

【2007/07/03 (火) 08:32】 | 未選択
トラックバック() | コメント(2)

無題
えりこ
アレルギーが専門なら食物アレルギーもわかるから良いのではないでしょうか?
お腹の調子も悪いと大変ですね。
大事に至らないことを祈っています!


☆えりこさん
meteora
結局アレルギーの病院に行きました。
本当なら抗アレルギー注射&内服薬で治療したいところだけど、授乳中だとできないということで、
結論は「そのまま様子を見てひどくなるなら皮膚科へ」でした。
9時半には診察が終わってて思わず仕事行こうかと思いましたが、
とにかく見た目が気持ち悪いので周りの心象も考えて家でごろごろしてました。
夜にはひどくなりましたが、今日はだいぶ薄くなってきました。
おなかもだいぶいいし、このままよくなるといいなぁ。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
アレルギーが専門なら食物アレルギーもわかるから良いのではないでしょうか?
お腹の調子も悪いと大変ですね。
大事に至らないことを祈っています!
2007/07/03(火) 10:36 | URL  | えりこ #2891854a8d[編集]
[管理者用 返信]

☆えりこさん
結局アレルギーの病院に行きました。
本当なら抗アレルギー注射&内服薬で治療したいところだけど、授乳中だとできないということで、
結論は「そのまま様子を見てひどくなるなら皮膚科へ」でした。
9時半には診察が終わってて思わず仕事行こうかと思いましたが、
とにかく見た目が気持ち悪いので周りの心象も考えて家でごろごろしてました。
夜にはひどくなりましたが、今日はだいぶ薄くなってきました。
おなかもだいぶいいし、このままよくなるといいなぁ。
2007/07/04(水) 10:12 |   | meteora #99bebd49f3[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック