忍者ブログ
わたわたしながらも、育児と仕事を楽しむ毎日を綴っていきます。 初めましての方のコメントも大歓迎♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/09/23 (月) 20:28】 |
トラックバック() | コメント()

無題
愛子
はじめて聞いた
みじゅちゃんしんどそうだね。。。
早く良くなりますように。。。


無題
えりこ
「おぱい」といってしがみつくみじゅちゃん、可愛いくてキュンとなってしまいますね。
早く良くなりますように。
お世話は心配だし大変だと思います。どうぞお大事に。


無題
ヨッシー
確か喉に異物が出きる病気ですよね??
どうか早く治りますように!!
薬でこの異物が早くとれますように!


無題
kodu
かわいそうに!
うちは、7月末にクループになり、おまけに熱性ケイレンも起き、2泊3日の入院しましたよー。
夜がひどいからかわいそうだし、早くよくなるといいですね。
看病で疲れを出さないようにしてくださいねー。


コメントを閉じる▲
3連休は、元気に過ごしました。
と、言いたいところですが…
みじゅ、2日目朝から異様におっぱいを飲みたがり、
3日目には38度の微熱。そしてオットセイのような咳。
でも「ぐるぐるどかん」を笑顔で踊る元気さだったので、
とりあえず休み明けの昨日、かかりつけの病院に行ってきました。

仮性クループ、だそうです。
ひどくなると窒息する可能性があるから、本来なら即点滴なんだけど、
熱も下がってるし、一晩様子を見ましょう、とのこと。
で、保育園に行って、一日過ごしたのですが、
夜にはひどい咳き込みで吐いてしまう始末。
そしてしきりにおっぱいを飲みたがり、大泣き…
体調悪くて不安なんだろうなぁ。
「おぱい」と言って、しがみついてくる姿に胸が痛みます。

今日はパパンが休んで、みじゅを病院に連れて行ってくれています。
早くよくなるといいなぁ・・・
PR

【2007/09/19 (水) 08:50】 | 未選択
トラックバック() | コメント(4)

無題
愛子
はじめて聞いた
みじゅちゃんしんどそうだね。。。
早く良くなりますように。。。


無題
えりこ
「おぱい」といってしがみつくみじゅちゃん、可愛いくてキュンとなってしまいますね。
早く良くなりますように。
お世話は心配だし大変だと思います。どうぞお大事に。


無題
ヨッシー
確か喉に異物が出きる病気ですよね??
どうか早く治りますように!!
薬でこの異物が早くとれますように!


無題
kodu
かわいそうに!
うちは、7月末にクループになり、おまけに熱性ケイレンも起き、2泊3日の入院しましたよー。
夜がひどいからかわいそうだし、早くよくなるといいですね。
看病で疲れを出さないようにしてくださいねー。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
はじめて聞いた
みじゅちゃんしんどそうだね。。。
早く良くなりますように。。。
2007/09/19(水) 11:53 |   | 愛子 #8d3e8898c9[編集]
[管理者用 返信]
☆愛子さん
わたしも知らなくて、病院で聞き返しちゃった。
なにしろ呼吸が苦しそうなのがかわいそうでね…
機嫌がよくなると、笑顔を見せてくれるのが救いです。
2007/09/19(水) 13:51 | meteora

無題
「おぱい」といってしがみつくみじゅちゃん、可愛いくてキュンとなってしまいますね。
早く良くなりますように。
お世話は心配だし大変だと思います。どうぞお大事に。
2007/09/19(水) 14:08 | URL  | えりこ #555e1c3e24[編集]
[管理者用 返信]
☆えりこさん
そうなんですよ。
キュンとしてる場合じゃないんですが、たまりません(笑)。
咳が出たり、泣いたときは呼吸がつらそうですが、
それ以外は元気なので、下痢&嘔吐の風邪のときを思えばラクです。
そう思えるようになったのも、親としての成長かしらん。
2007/09/20(木) 13:51 | meteora

無題
確か喉に異物が出きる病気ですよね??
どうか早く治りますように!!
薬でこの異物が早くとれますように!
2007/09/19(水) 15:19 | URL  | ヨッシー #5484b16506[編集]
[管理者用 返信]
☆ヨッシーさん
異物というか、喉が炎症起こして腫れちゃうみたいです。
炎症がひどくなると気管が閉じちゃうので窒息するかも・・・ということでした。
みじゅはそんなにひどくないみたいで、今回はよかったです。
でも早くよくなってほしい~。
2007/09/20(木) 13:54 | meteora

無題
かわいそうに!
うちは、7月末にクループになり、おまけに熱性ケイレンも起き、2泊3日の入院しましたよー。
夜がひどいからかわいそうだし、早くよくなるといいですね。
看病で疲れを出さないようにしてくださいねー。
2007/09/22(土) 10:33 |   | kodu #8de948394b[編集]
[管理者用 返信]
☆koduさん
お久しぶりです!
ヒメちゃんも大変だったみたいですね…
お互いに、仕事に家事に看病にと大変ですが、
力抜きながらやっていきたいですね。
ヒメちゃん、おトイレはどうですか?また教えてくださーい。
2007/09/26(水) 08:29 | meteora

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック