忍者ブログ
わたわたしながらも、育児と仕事を楽しむ毎日を綴っていきます。 初めましての方のコメントも大歓迎♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/09/27 (金) 22:24】 |
トラックバック() | コメント()

おつかれーーー
smile
ジェットコースターっていうから遊園地にでも行ったのかと思いました・・
そうだねー確かにゆっくり昇ってびゅーーーっと落ちていく感じかもしれない・・!

しばらくパパさんとチカラ合わせての
踏ん張り時だね。
体無理せずにね!
占いか~ここは信じるしかないね☆


無題
ヨッシー
お仕事お疲れ様ですー!!
確かに今からの時期、入試シーズンですものね。
ちょっと肌寒くなってきてるし、お体ご自愛くださいませ☆
ホント会社にしてもそうですけど、人減らす、残業代カット、なのに、スピードアップ、成績アップを求められ、給料そのまま・・・なーんか納得いきません・・
占い、私も山羊座なので、お気持ちよく分かります!!
私もやる気が出てきましたー☆


無題
みたあんこ
占いサイト見てみたよ!
私のも当たってる気がする…

今日の午前中の講演に私も参加したけれど
meteoraちゃんの仕事は最重要だなーと痛感したよ。
これからしばらく気が休まらない日が続くと思いますが
みじゅちゃんからも元気をもらいつつ
のりきってくださいね。頑張ってね。


無題
えりこ
私も山羊座です。
そ。そうなんだぁ・・・・ってガックリしてしまいましたTT
私の鬼コーチはネリオのお漏らしかな?
お仕事もう忙しくなるんですね。
確かに去年はもう少し年末から忙しいという日記だったような気が・・・
体を壊さないようにお気をつけ下さい。


コメントを閉じる▲
1回目の入試が無事終わりました~…
これから先はほぼ毎月入試があるので、3月までノンストップのジェットコースター状態です。
でも夏休み期間はまだまだ続くので、入試やって3日休んでイベント、みたいな、
寝起きにダッシュ状態は続きます。
ちょっと前までジェットコースターの始まりは11月だったんだけどなぁ。
時代ですなぁ。

そんな中で仕事に関して、「もっとなんとかしてよー」と、
負担増を求める意見が続出しており、
こっちは人減らされて、ただでさえ時短返上して働いてるのに、さらに残業しろってか!と、
うらぶれた気持ちになっていたのですが。
いつものぞいている占いサイトで、

「今のあなたは鬼コーチからサーブをばんばん打たれてる特訓状態。
だけどこのサーブを受け続けることでその後のことが見えてきます」(山羊座)

って書かれていて、がぜんやる気に。
今は根性の見せ所なのね!よし、やってやるわ!

…単純ですみません。
でも、こういうのって、ほんと効きます。
言葉の力ってすごいんだなぁって改めて思った次第です。
PR

【2008/09/16 (火) 12:32】 | 未選択
トラックバック() | コメント(4)

おつかれーーー
smile
ジェットコースターっていうから遊園地にでも行ったのかと思いました・・
そうだねー確かにゆっくり昇ってびゅーーーっと落ちていく感じかもしれない・・!

しばらくパパさんとチカラ合わせての
踏ん張り時だね。
体無理せずにね!
占いか~ここは信じるしかないね☆


無題
ヨッシー
お仕事お疲れ様ですー!!
確かに今からの時期、入試シーズンですものね。
ちょっと肌寒くなってきてるし、お体ご自愛くださいませ☆
ホント会社にしてもそうですけど、人減らす、残業代カット、なのに、スピードアップ、成績アップを求められ、給料そのまま・・・なーんか納得いきません・・
占い、私も山羊座なので、お気持ちよく分かります!!
私もやる気が出てきましたー☆


無題
みたあんこ
占いサイト見てみたよ!
私のも当たってる気がする…

今日の午前中の講演に私も参加したけれど
meteoraちゃんの仕事は最重要だなーと痛感したよ。
これからしばらく気が休まらない日が続くと思いますが
みじゅちゃんからも元気をもらいつつ
のりきってくださいね。頑張ってね。


無題
えりこ
私も山羊座です。
そ。そうなんだぁ・・・・ってガックリしてしまいましたTT
私の鬼コーチはネリオのお漏らしかな?
お仕事もう忙しくなるんですね。
確かに去年はもう少し年末から忙しいという日記だったような気が・・・
体を壊さないようにお気をつけ下さい。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おつかれーーー
ジェットコースターっていうから遊園地にでも行ったのかと思いました・・
そうだねー確かにゆっくり昇ってびゅーーーっと落ちていく感じかもしれない・・!

しばらくパパさんとチカラ合わせての
踏ん張り時だね。
体無理せずにね!
占いか~ここは信じるしかないね☆
2008/09/16(火) 14:28 |   | smile #99be96d408[編集]
[管理者用 返信]
☆smileさん
ほんと、ノンストップで次から次にな感じがまさにジェットコースター。
息つく暇もありましぇん…
来月はパパンも繁忙期なので、忙しさを想像しただけで…うう(涙)
ま、取り越し苦労はやめることにします。
ひとつひとつ確実に終わらせていけばそれで終わるのだ!
と自分に言い聞かせることにします(笑)
2008/09/22(月) 06:34 | meteora

無題
お仕事お疲れ様ですー!!
確かに今からの時期、入試シーズンですものね。
ちょっと肌寒くなってきてるし、お体ご自愛くださいませ☆
ホント会社にしてもそうですけど、人減らす、残業代カット、なのに、スピードアップ、成績アップを求められ、給料そのまま・・・なーんか納得いきません・・
占い、私も山羊座なので、お気持ちよく分かります!!
私もやる気が出てきましたー☆
2008/09/16(火) 21:09 | URL  | ヨッシー #5755241378[編集]
[管理者用 返信]
☆ヨッシーさん
ほんと、負担は増えるのに、入ってくるものは少ないって頑張りがいがないですよね…
なのに、わたしたちの税金を使ってほくほくしてる人がいたりすると、
ほんとに納得できないです。
お、ヨッシーさんも山羊座でしたか。山羊チーム、試練のときですががんばりましょう~。
2008/09/22(月) 06:37 | meteora

無題
占いサイト見てみたよ!
私のも当たってる気がする…

今日の午前中の講演に私も参加したけれど
meteoraちゃんの仕事は最重要だなーと痛感したよ。
これからしばらく気が休まらない日が続くと思いますが
みじゅちゃんからも元気をもらいつつ
のりきってくださいね。頑張ってね。
2008/09/17(水) 23:08 |   | みたあんこ #99c55fea01[編集]
[管理者用 返信]
☆みたあんこさん
ここの占いは係長に教えてもらったんだけど、言葉がすてきよね~。
年報とか過去の読むとめっちゃ当たっててびっくりするよ。
ぜひぜひ読んでみてねー。

わたしもうちの課の仕事は大学の中でもかなり重要だと思っているのに、
人が減らされてるっていうのがほんとに信じられない。
自分が大変とかそんなレベルじゃなく、失敗なく入試が実施できるかどうかもあやうい状況で、それでも失敗するわけにいかないからふんばってるって感じです。
誰かひとりでも身体壊したらそれでアウトだという危機感だけでもってるというか。
うう、がんばります。
2008/09/22(月) 06:41 | meteora

無題
私も山羊座です。
そ。そうなんだぁ・・・・ってガックリしてしまいましたTT
私の鬼コーチはネリオのお漏らしかな?
お仕事もう忙しくなるんですね。
確かに去年はもう少し年末から忙しいという日記だったような気が・・・
体を壊さないようにお気をつけ下さい。
2008/09/21(日) 01:20 | URL  | えりこ #555e1c3e24[編集]
[管理者用 返信]
☆えりこさん
おお、えりこさんも山羊チームでしたか。
今週の山羊チームは、理想と現実の乖離を感じて空回り、だそうです。
で、肩の力抜いて現実に沿っていけ、と書いてありました。
確かに山羊座は自分の中の理想に向かって黙々と進む感じですよね。
お互い鬼コーチに負けずに(笑)がんばっていきましょう~
2008/09/22(月) 06:45 | meteora

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック