忍者ブログ
わたわたしながらも、育児と仕事を楽しむ毎日を綴っていきます。 初めましての方のコメントも大歓迎♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/09/23 (月) 04:13】 |
トラックバック() | コメント()

無題
みたあんこ
デビューおめでとう!
みじゅちゃんも楽しめたのが何より。
乗り物はともかく、お昼で待たされるのは
焦っちゃいそう。

うちももう少しあんよがしっかりしたら
行きたいな。
でも何よりキャラクターに喜んでもらいたいよね!
親としては!^^;)


おつかれーー!
smile
ディズニーランドはいつ行っても混んでるよね。
でも親も楽しめるし、一年に2回くらいは行きたいところです。
泊りがけはみんないいって言ってる!
私も泊まってみたいーー。
うちは創立記念日がディズニーデーなんだけど今年は土曜日ジャン・・


無題
えりこ
みじゅちゃん楽しかったみたいですね♪
うなずくんですね~会話になってきて楽しそう~
「ぷ~」と騒ぐなんて可愛い>▽</

平日にいけたらいいですよね。
うちもデビューは平日がいいのかな。
泊りがけなんて憧れですぅ


コメントを閉じる▲
パパンの社員旅行で、ディズニーランドへ行ってきました~。
わたしたちも学生のときに行ったきりなので、かなり久しぶり。
前回行ったときは春休みでとにかく人が多かったという思い出しかなく、
しかも今回も、都民割引券が使用不可の日になっていたので、
こりゃぁ混むってことかなぁ…とちょっぴりビビりながら準備。

開園の8時に着くためには6時半に家を出なくてはならないという、
ちょっと気合のいる日程だったので、
開園直後は諦めて、乗り物も諦めて、園内でまったりしようという計画。
開園1時間後の9時過ぎに着いて、子供向けのトゥーンタウンに直行。
みじゅは「なになに、人が多いよ~」ってちょっとびくびくしてましたが、
ハロウィンのかぼちゃ人形やトゥーンパークの動物が気に入ったらしく、
にこにこしながらなでてました。
途中、グーフィーやサル(あれは何のキャラなの??)に出会って、
遊んでもらえ~って連れて行きましたが、みじゅは怖がって嫌がっていました。
シンデレラ城の近くを歩いていたら、ブラスバンドがやってきて、
なかなかステキな演奏を聴けたのが、わたしの収穫。
あ、帰りにプーさんを見つけましたが、写真を撮るのに長蛇の列で、
「ぷー」と騒ぐみじゅをひっぱって帰りました。

まぁー、でも人が多かったです!
お昼は運良く空いていたお店で食べられましたが、
アトラクションはどれも長蛇の列。
アリスのティーパーティに20分待ちで乗って、
待ちなしで入れたチキルームとミッキーマウスレビューだけ入りました。
だって、ターキーレッグを買うのに、30分待ちですもん…
パレード待ちの間に買ってこようと思ったのに、買ってる間に人垣ができて、
場所取りしてるパパン&みじゅに遭遇できなくなりました(苦笑)。

朝から歩いて疲れちゃったので、3時過ぎに退散。
入場制限かかってたので、相当な混雑だったんでしょう。
帰り際にイクスピアリをぶらぶらして、お茶して帰りました。

みじゅのディズニーデビューはそんな感じで、
やっぱりちょっと早かったかなぁと思いました。
「楽しかった?」と聞いたらうなずくし、帰ってからよく踊るようになったので、
本人はそれなりに楽しい思いをしたのだと思いますが、
親としてはもうちょっとハイテンションになるところを見たかったというか…
でも、おかげで、来年も来ようね、という話になっています。
今度は平日に泊りがけで行きたいな~。
PR

【2007/10/14 (日) 22:22】 | 未選択
トラックバック() | コメント(3)

無題
みたあんこ
デビューおめでとう!
みじゅちゃんも楽しめたのが何より。
乗り物はともかく、お昼で待たされるのは
焦っちゃいそう。

うちももう少しあんよがしっかりしたら
行きたいな。
でも何よりキャラクターに喜んでもらいたいよね!
親としては!^^;)


おつかれーー!
smile
ディズニーランドはいつ行っても混んでるよね。
でも親も楽しめるし、一年に2回くらいは行きたいところです。
泊りがけはみんないいって言ってる!
私も泊まってみたいーー。
うちは創立記念日がディズニーデーなんだけど今年は土曜日ジャン・・


無題
えりこ
みじゅちゃん楽しかったみたいですね♪
うなずくんですね~会話になってきて楽しそう~
「ぷ~」と騒ぐなんて可愛い>▽</

平日にいけたらいいですよね。
うちもデビューは平日がいいのかな。
泊りがけなんて憧れですぅ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
デビューおめでとう!
みじゅちゃんも楽しめたのが何より。
乗り物はともかく、お昼で待たされるのは
焦っちゃいそう。

うちももう少しあんよがしっかりしたら
行きたいな。
でも何よりキャラクターに喜んでもらいたいよね!
親としては!^^;)
2007/10/14(日) 23:20 |   | みたあんこ #99d074708e[編集]
[管理者用 返信]
☆みたあんこさん
ほんと、ああいうところはお昼が一番の問題だったりするよね。
いったん出てイクスピアリで食べようかなんていってたので、
たまたま空いててラッキーでした。
とはいえ、みんながパレード待ちしてる10時半にお昼だったけど…
2007/10/17(水) 08:50 | meteora

おつかれーー!
ディズニーランドはいつ行っても混んでるよね。
でも親も楽しめるし、一年に2回くらいは行きたいところです。
泊りがけはみんないいって言ってる!
私も泊まってみたいーー。
うちは創立記念日がディズニーデーなんだけど今年は土曜日ジャン・・
2007/10/15(月) 00:07 |   | smile #2893d96438[編集]
[管理者用 返信]
☆smileさん
創立記念日は土曜な上に学生のお祭りもあるから、もしかしたら出勤かも…
創立記念日なのにぃ!
今度はぜひぜひミラコスタ宿泊の2日間で行きたいものです(贅沢)。
もちろん平日限定で!
2007/10/17(水) 08:52 | meteora

無題
みじゅちゃん楽しかったみたいですね♪
うなずくんですね~会話になってきて楽しそう~
「ぷ~」と騒ぐなんて可愛い>▽</

平日にいけたらいいですよね。
うちもデビューは平日がいいのかな。
泊りがけなんて憧れですぅ
2007/10/15(月) 11:29 | URL  | えりこ #555e1c3e24[編集]
[管理者用 返信]
☆えりこさん
平日のシーに行ったことありますが、かなり空いててよかったです。
やっぱり園内ぶらぶらするだけじゃあもったいないですからね。
最近はこちらの言葉がけに返事をするようになったので、会話みたいで楽しいです。
人間になってきたなぁ…
2007/10/17(水) 08:53 | meteora

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック