忍者ブログ
わたわたしながらも、育児と仕事を楽しむ毎日を綴っていきます。 初めましての方のコメントも大歓迎♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/09/26 (木) 03:16】 |
トラックバック() | コメント()

ビバ夏休み!
smile
夏休みなんだね、ママもみじゅちゃんも余裕できて幸せだね☆
心の選択!大事!
好きな事たくさんしてくださいませ。
またゆっくりおしゃべりできるの楽しみにしています。


コメントを閉じる▲

朝から整骨院へ。
2月からずっと気になっていた肩の痛みは、肩こりが原因らしいです。
軟骨がすり減ってきたのかと思ってましたよ。
でも週2~3回通ってくださいといわれました。ムリです。

午後は大好きなミュージカル、Wicked!をみてきました。
1回目はなんだかちょっと大雑把だなぁと思っていたのですが、
出演者も慣れたのか、ぎこちなさがなくなって素直に感情移入できました。
前の席の人が座高高くて舞台がちょっと見づらかったですが、
オープニングから涙ぽろぽろで、まさに心の洗濯って感じ。
もうちょっとで何度かしゃくりあげるところでした。あぶなーい。
でも、そのくらいよかったです。オススメ。

明日は朝から市立病院へ行ってきます。
健康診断で肝機能が再検査になってしまったので…
その病院、朝一に入っても出てこられるのが午後後半だとか。
うう、恐ろしい…

みじゅはなんだか抱っこ虫になっています。
虫とか物音への怖がりようが異常な感じです。
体調悪くなるのかな…

PR

【2008/07/18 (金) 00:12】 | 未選択
トラックバック() | コメント(1)

ビバ夏休み!
smile
夏休みなんだね、ママもみじゅちゃんも余裕できて幸せだね☆
心の選択!大事!
好きな事たくさんしてくださいませ。
またゆっくりおしゃべりできるの楽しみにしています。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ビバ夏休み!
夏休みなんだね、ママもみじゅちゃんも余裕できて幸せだね☆
心の選択!大事!
好きな事たくさんしてくださいませ。
またゆっくりおしゃべりできるの楽しみにしています。
2008/07/19(土) 13:28 |   | smile #5499184d21[編集]
[管理者用 返信]
☆smileさん
そうですよ~。やっとゆっくりできるようになったから、遊びたいですね。
ランチとかどうでしょう。また連絡させてもらいますね~。
2008/07/22(火) 14:43 | meteora

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック