忍者ブログ
わたわたしながらも、育児と仕事を楽しむ毎日を綴っていきます。 初めましての方のコメントも大歓迎♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/09/23 (月) 14:29】 |
トラックバック() | コメント()

可愛いっ
えりこ
可愛いですよぉ~前髪そろえるのは難しいですよね。
髪の毛伸びましたね~。
すっかり顔つきも「女の子」って感じになりましたね~
うちは未だに「男の子?」といわれる赤ちゃん顔です。
今年の冬は伸ばしたいです。


無題
愛子
<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
かわぇぇ
愛子様みたいだぁぁぁぁ知的~


コメントを閉じる▲

夏の間は前髪を縛っていることが多かったのですが、
最近涼しかったので前髪を下ろしていると、眼に入りそうになっているみじゅ。
これはちょっと、と思ってみじゅがテレビに見入っている間にパチン。
…こんなになってしまいました。

ML_TS290355.JPG

 

 

 

 

 

ぱっつん。
半日は、顔見るだけで笑えました。
明日、保育園でも先生の爆笑を誘うことでしょう(笑)

PR

【2007/09/30 (日) 12:51】 | 未選択
トラックバック() | コメント(2)

可愛いっ
えりこ
可愛いですよぉ~前髪そろえるのは難しいですよね。
髪の毛伸びましたね~。
すっかり顔つきも「女の子」って感じになりましたね~
うちは未だに「男の子?」といわれる赤ちゃん顔です。
今年の冬は伸ばしたいです。


無題
愛子
<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
かわぇぇ
愛子様みたいだぁぁぁぁ知的~


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
可愛いっ
可愛いですよぉ~前髪そろえるのは難しいですよね。
髪の毛伸びましたね~。
すっかり顔つきも「女の子」って感じになりましたね~
うちは未だに「男の子?」といわれる赤ちゃん顔です。
今年の冬は伸ばしたいです。
2007/09/30(日) 17:17 | URL  | えりこ #555e1c3e24[編集]
[管理者用 返信]
☆えりこさん
なんか、顔つきも、超かわいいときと(親ばか)、超ぶさいくなときと極端です。
この髪型で鼻に指つっこんでたりするので、戦後の男の子みたいなときもありますよ(笑)
最近は髪伸ばしてるかわいい男の子も多いから、男女の見分けが難しいですね。
次の子も着られるようにと、ユニセックスな服を着せていることもあって、うちもよく、「女の子…かな?」といわれます(笑)
2007/10/02(火) 08:58 | meteora

無題
<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
かわぇぇ
愛子様みたいだぁぁぁぁ知的~
2007/09/30(日) 19:33 |   | 愛子 #8d3e8898c9[編集]
[管理者用 返信]
☆愛子さん
愛子さま…確かに。純日本人な顔立ちです~。てか親もそうよ(笑)。
我が家ではほっしゃんと呼んでいます。似てない?
2007/10/02(火) 09:00 | meteora

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック