忍者ブログ
わたわたしながらも、育児と仕事を楽しむ毎日を綴っていきます。 初めましての方のコメントも大歓迎♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今月頭の3連休に働いたので、
ここで代休をいただいて3連休になりました。
(この土日、入試出勤のみなさん、ごめんなさい!)

初日の今日は、大好きなアロマサロンの、
顧客モニター座談会に出席。
3年ぶりの渋谷でした!
井の頭線の混雑具合がすごかった…!!
座談会はみなさん長年通っている方ばかりで、
サロンへの愛があふれてて楽しかったです。

午前の2時間、おしゃべりして、
お昼はアフタヌーンティでカフェごはん。
そのあと、ナチュラルキッチンで雑貨を眺めて、
大好きなデカダンス・デュ・ショコラで、
マカロンセットと、チョコレートをアラカルトでちょこっと買いました。
マカロンのセットは、すごくかわいいコラボボックスになってて、
その箱欲しさに思わず衝動買い。
羊毛の道具箱にします!
これにチョコもは買いすぎかと思ったのですが、
数年に1回しか来ないショコラティエに来て、
マカロンしか買わないなんてありえないので、思い切って買いました。
すごい贅沢。
お店出て、思わず顔がほころんでしまいましたよー。

夕方は通院。
病院に行く途中にしろばんばに会いました。
もう冬だなー。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック