忍者ブログ
わたわたしながらも、育児と仕事を楽しむ毎日を綴っていきます。 初めましての方のコメントも大歓迎♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/09/25 (水) 07:23】 |
トラックバック() | コメント()

おめでとうみじゅちゃん☆
narumi
ご無沙汰してます。narumiです。
みじゅちゃん、もう1歳になったんだね~。
つい最近までもうすぐ生まれるのかぁ。なんて言ってたのにね。
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
でも 熱かぁ(ノд-。)クスン
早くよくなるといいね。
meteさんもお疲れ様です。


☆narumiさん
meteora
わぁ、お久しぶりです!
こちらこそご無沙汰してしまってゴメンナサイ…
もう1歳、ですね。
なんだか不思議な感じです。
熱のおかげであんまりおめでたい感じじゃないですが…
早くよくなれ~!


コメントを閉じる▲
誕生日、ですが。
みじゅ、昨日から40度近い熱を出しています。
診察結果はまたしても「寝冷えでしょう」…
今日はパパンが休んでくれたので、わたしは仕事してますが、
寝不足&気になってミス連発です。
あぁ、早く帰りたい。

夜には誕生日パーティーをする予定ですが、どうかなぁ?
また日記書きます。

追記です。
帰ってみるとみじゅはやっと眠ったところ。
午前は泣く元気もなくぐったり、午後は抱っこじゃないと大泣きだったとのこと。
そんなみじゅにパパンもぐったりでした。
とりあえずみじゅが寝てる間に、バースデーケーキ作成。
みじゅが食べられるように、ベビーフードの蒸しパンとベビーダノンといちごで。

28df660ejpeg








こんなかんじ。ちょっと傾いてるのはご愛嬌。


夕食時に目を覚ましたみじゅ。
熱は下がったけどまだちょっと不機嫌…
それでもご飯はよく食べました。
が、食後にケーキを出しても無反応。
じーっと眺めたあと、てっぺんのいちごをはがしてわたしにくれました…
食後だからおなかいっぱいだったかな?
つまらないので明日の朝食にすることに。

食事の後はプレゼントの時間♪
パパンとふたりでハッピーバースデーを歌いながらプレゼントを渡すも、
またしても無反応…
ぶぅ、という顔で箱を見つめたまま動かず。
仕方ないのでわたしが開けて中身を出してあげても無反応…
わたしがカスタネットを鳴らして見せたら、ちょっと興味が出たのか、
自分でもいじりはじめました。
が、あんまりうれしそうじゃない…
もう!すごく悩んで選んだのにぃ。

ML_TS290336.JPG




始終こんな感じでした。
プレゼントはベビーパーカッションのセット。
あひるのマラカス(持ってるもの)、
ジョウロのベビータンバリン、カスタネット。
カラフルだけど舐めても大丈夫なものにしました。


ひとしきりいじったあとは体温計のケースで床をたたいて遊んでました。
鳴り物がすきなのは確実なのになぁ。

しばらくしたらまた少し熱があがってきたので、
さっとお風呂に入って、そのままおやすみ。
なんだか張り合いのない誕生日…

そういえば、今日はおっぱいなしで眠りにつきました。
「1歳になったらおっぱい終わりにしようか」って言いきかせていたので、そのせいかな?
それともただ単にぐったりしてて眠かっただけかしら…
そういえばどこかのブログで、
「おっぱい終わりにしようか、と言うと熱を出す」って書いてあったなぁ。
もしかして、今回の熱もストライキの一環なのかしら?
PR


追記を閉じる▲
追記です。
帰ってみるとみじゅはやっと眠ったところ。
午前は泣く元気もなくぐったり、午後は抱っこじゃないと大泣きだったとのこと。
そんなみじゅにパパンもぐったりでした。
とりあえずみじゅが寝てる間に、バースデーケーキ作成。
みじゅが食べられるように、ベビーフードの蒸しパンとベビーダノンといちごで。

28df660ejpeg








こんなかんじ。ちょっと傾いてるのはご愛嬌。


夕食時に目を覚ましたみじゅ。
熱は下がったけどまだちょっと不機嫌…
それでもご飯はよく食べました。
が、食後にケーキを出しても無反応。
じーっと眺めたあと、てっぺんのいちごをはがしてわたしにくれました…
食後だからおなかいっぱいだったかな?
つまらないので明日の朝食にすることに。

食事の後はプレゼントの時間♪
パパンとふたりでハッピーバースデーを歌いながらプレゼントを渡すも、
またしても無反応…
ぶぅ、という顔で箱を見つめたまま動かず。
仕方ないのでわたしが開けて中身を出してあげても無反応…
わたしがカスタネットを鳴らして見せたら、ちょっと興味が出たのか、
自分でもいじりはじめました。
が、あんまりうれしそうじゃない…
もう!すごく悩んで選んだのにぃ。

ML_TS290336.JPG




始終こんな感じでした。
プレゼントはベビーパーカッションのセット。
あひるのマラカス(持ってるもの)、
ジョウロのベビータンバリン、カスタネット。
カラフルだけど舐めても大丈夫なものにしました。


ひとしきりいじったあとは体温計のケースで床をたたいて遊んでました。
鳴り物がすきなのは確実なのになぁ。

しばらくしたらまた少し熱があがってきたので、
さっとお風呂に入って、そのままおやすみ。
なんだか張り合いのない誕生日…

そういえば、今日はおっぱいなしで眠りにつきました。
「1歳になったらおっぱい終わりにしようか」って言いきかせていたので、そのせいかな?
それともただ単にぐったりしてて眠かっただけかしら…
そういえばどこかのブログで、
「おっぱい終わりにしようか、と言うと熱を出す」って書いてあったなぁ。
もしかして、今回の熱もストライキの一環なのかしら?
PR

【2007/05/23 (水) 14:04】 | 未選択
トラックバック() | コメント(2)

おめでとうみじゅちゃん☆
narumi
ご無沙汰してます。narumiです。
みじゅちゃん、もう1歳になったんだね~。
つい最近までもうすぐ生まれるのかぁ。なんて言ってたのにね。
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
でも 熱かぁ(ノд-。)クスン
早くよくなるといいね。
meteさんもお疲れ様です。


☆narumiさん
meteora
わぁ、お久しぶりです!
こちらこそご無沙汰してしまってゴメンナサイ…
もう1歳、ですね。
なんだか不思議な感じです。
熱のおかげであんまりおめでたい感じじゃないですが…
早くよくなれ~!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おめでとうみじゅちゃん☆
ご無沙汰してます。narumiです。
みじゅちゃん、もう1歳になったんだね~。
つい最近までもうすぐ生まれるのかぁ。なんて言ってたのにね。
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
でも 熱かぁ(ノд-。)クスン
早くよくなるといいね。
meteさんもお疲れ様です。
2007/05/23(水) 20:54 |   | narumi #9909ca3739[編集]
[管理者用 返信]

☆narumiさん
わぁ、お久しぶりです!
こちらこそご無沙汰してしまってゴメンナサイ…
もう1歳、ですね。
なんだか不思議な感じです。
熱のおかげであんまりおめでたい感じじゃないですが…
早くよくなれ~!
2007/05/23(水) 21:25 |   | meteora #56b6b54e03[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック