忍者ブログ
わたわたしながらも、育児と仕事を楽しむ毎日を綴っていきます。 初めましての方のコメントも大歓迎♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/29 (月) 08:03】 |
トラックバック() | コメント()

無題
愛子
夏場は、授乳服なんて着てなかったなぁ。
お腹出して授乳してたかも(。゚_ゝ゚)プ

素敵なデザインのものがみつかってよかったねぇ~~


コメントを閉じる▲

昨日、通販のセールで一気買いした授乳服が届きました。

みじゅのときは「一時期しか使わないし、外にも行かないし…」と、
ベルメゾンで買った、2枚3000円みたいな部屋着用授乳服と、
大型スーパーで買った、ちょっとましな授乳服2枚をぐるぐる着まわしていたのですが、
毎日の保育園送迎で出歩き、アロマの勉強では電車にも乗ることが多い今回、
それじゃあちょっと…ということで、少し買い足したかったのです。

授乳服で思うことは、なぜマタニティと兼用にするのか!ということですねぇ。
マタニティ期は授乳機能はいらないし、産後はマタニティ機能はいらないのですよ。
せっかく買うんだからなるべく長い期間着られるようにという配慮なのかもしれないけど…
産後にマタニティはスタイルも悪く見えるし、
余った布が抱っこのときに子供の足にからまったりして邪魔なんですよねー。
なにより、授乳中でもかわいい服が着たいです!!

という、心の叫び(笑)を胸に、ネットへ。
外出用なのでおしゃれな授乳専用服がほしい、となれば、ネット通販がメインですよねー。
いくつかのお店がありますが、みじゅのときにも眺めていて、
ステキだけど期間限定使用にはちょっと高いし…と見送ったBorsaさんをチェック。
相変わらず、わたし好みのかわいいデザインが多くてステキ…
しかも授乳後も使えそうなデザインが夏のセールで割引中!
2枚3000円の世界からするとちょっと高いけど…
でもかわいい授乳服がほしい!わたしだって好きな服が着たい!
ということで、思い切って3枚をカートへ。
ちーん、12000円なり~。
ネット通販は注文が手軽すぎて危ないですね…

届いた服はほんとに授乳後も着られそうなデザインばかりでうきうきです。
しかも全部綿100%で国産。
スクエアカットのえりもとには、ブラのストラップ留めもついてて気が利いてます。
おうちでも洗えるし、長持ちしてくれればいいなぁ。

PR

【2009/08/05 (水) 13:05】 | 未選択
トラックバック() | コメント(1)

無題
愛子
夏場は、授乳服なんて着てなかったなぁ。
お腹出して授乳してたかも(。゚_ゝ゚)プ

素敵なデザインのものがみつかってよかったねぇ~~


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
夏場は、授乳服なんて着てなかったなぁ。
お腹出して授乳してたかも(。゚_ゝ゚)プ

素敵なデザインのものがみつかってよかったねぇ~~
2009/08/05(水) 15:50 |   | 愛子 #8d3e8898cc[編集]
[管理者用 返信]
☆愛子さん
わたしも家ではハーフトップとかなんだけどさ…
外出が増えて、どこで授乳するかわかんないとなるとやっぱね。
授乳服とはいえ、素敵な服を買うと気分もアガりますなぁ。
2009/08/06(木) 13:01 | meteora

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック