忍者ブログ
わたわたしながらも、育児と仕事を楽しむ毎日を綴っていきます。 初めましての方のコメントも大歓迎♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


唐突ですが。
ケータイ換えました。
だって、冬のキャンペーン+ポイントで、1000円だったんですもの♪

新しいのは、コレ
電話付デジカメです。
パンフレットはまさにデジカメのパンフレットでした。
手振れ補正とか、広角レンズとか、シャッタースピードとか…
わたしは電話よりもメールと写真がメインなので、これでいいか、と。
WINになって、パソコンとのリンクも楽になったので、
これからはブログにたくさん写真つけられるかも~と思っています。
お楽しみに♪

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック