忍者ブログ
わたわたしながらも、育児と仕事を楽しむ毎日を綴っていきます。 初めましての方のコメントも大歓迎♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/09/21 (土) 11:53】 |
トラックバック() | コメント()

無題
ヨッシー
綺麗ですね☆
そっかあ!いざとなると引っ張ったりしないんですね。もし明日安くなってたら買おうかな?だっておトクですよねー☆


コメントを閉じる▲

クリスマスツリー、欲しいな、欲しいな~と思いながらも、
みじゅが引っ張ってちぎったり倒したりしないかしら…と購入を迷っていたのですが、
クリスマス1週間前にもなって、ツリーが3割引になっていたので、思わず購入。

CA390007.JPG

 

 

 

 

ちょっと散らかってるのはご愛嬌~


ライトは一色のみ、飾りもリボンと金ボールと雪の結晶・松ぼっくりというシンプルなものです。
みじゅは飾りつけのときこそ、飾りを持って逃げ出したりしてましたが、
飾ってしまえば、引っ張ったり倒したりはしないようです。
150cmと大きめにしたので、それがよかったのかも。
ライトがちかちかするのがニガテなようで、真っ暗な中でライトをつけると、
「こわい~」と言って抱きついてきます。

ツリーがあると、家が一気にクリスマスモードになりますね。
ツリーを買うことに少し否定的だったパパンも、自分からライトつけてくれたりします。

PR

【2007/12/23 (日) 11:50】 | 未選択
トラックバック() | コメント(1)

無題
ヨッシー
綺麗ですね☆
そっかあ!いざとなると引っ張ったりしないんですね。もし明日安くなってたら買おうかな?だっておトクですよねー☆


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
綺麗ですね☆
そっかあ!いざとなると引っ張ったりしないんですね。もし明日安くなってたら買おうかな?だっておトクですよねー☆
2007/12/23(日) 13:59 | URL  | ヨッシー #5484b16506[編集]
[管理者用 返信]
☆ヨッシーさん
思ったよりいじらなかったですねぇ。悩んでたのがバカみたいです…
まぁ、みじゅはビビリちゃんなので、それが幸いしてるのかもしれません。
飾り自体はかなり気に入ったようで、なかなか返してくれませんでしたが(苦笑)
明日、買えるといいですね!お正月用品に置きかえられちゃう前にゲットしてください☆
2007/12/24(月) 23:22 | meteora

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック