忍者ブログ
わたわたしながらも、育児と仕事を楽しむ毎日を綴っていきます。 初めましての方のコメントも大歓迎♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/09/22 (日) 21:30】 |
トラックバック() | コメント()

雪すごいねー
smile
お疲れ様です、ほんと。
長丁場だと家族で乗り切るって感じだよね。
でもこういうのって父と子の絆が深まるから
って考えると素敵な時間かもね。

食事は我が家は生協だから
割と助かっているかも。
(餃子事件があり生協も心配ですが)
なかなか休日も休みたいけど作り置きもしたい、でママは大変だよね・・
体大事にね。


コメントを閉じる▲
わたしの住んでいる地域では、昨夜から降り出した雪が積もり始めました…
折りしもわたしの大学は今日から1週間連続で入試です。
7時50分出勤だったのですが、雪が心配でもう30分早出しました。
雪はこのまま今夜遅くまで降るみたいで、そうなると明日はさらに早出で雪かきかなぁ。

というわけで、またしても起きているみじゅにあまり会えません。
しかも1週間。
保育園の送り迎えも、食事も全部パパンにおまかせ。
こんなことは初めてのことなので、どうなってしまうことやら…
パパンは「どうにかなるさ~。ご飯はお惣菜とかお弁当で乗り切るし」と楽天的ですが、
1週間はさすがに飽きるし、身体によくないのでは…と、
余裕があるうちに煮物とか作っておきたいなぁと思っています。
・・・と、思いつつも、一番余裕があった昨日、なにもしなかったのですが。

みじゅにはゆうべ、
「ママンは明日からお仕事が忙しくて、あんまり会えなくなっちゃうけど、
パパンがちゃんとお世話してくれるからね」
とお話しておきましたが、分かっているかどうか…

とりあえず、みじゅとパパンを信じて、できることをがんばろう、と思っております。
PR

【2008/02/03 (日) 07:52】 | お仕事
トラックバック() | コメント(1)

雪すごいねー
smile
お疲れ様です、ほんと。
長丁場だと家族で乗り切るって感じだよね。
でもこういうのって父と子の絆が深まるから
って考えると素敵な時間かもね。

食事は我が家は生協だから
割と助かっているかも。
(餃子事件があり生協も心配ですが)
なかなか休日も休みたいけど作り置きもしたい、でママは大変だよね・・
体大事にね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
雪すごいねー
お疲れ様です、ほんと。
長丁場だと家族で乗り切るって感じだよね。
でもこういうのって父と子の絆が深まるから
って考えると素敵な時間かもね。

食事は我が家は生協だから
割と助かっているかも。
(餃子事件があり生協も心配ですが)
なかなか休日も休みたいけど作り置きもしたい、でママは大変だよね・・
体大事にね。
2008/02/04(月) 14:03 |   | smile #99bebd49f3[編集]
[管理者用 返信]
☆smileさん
雪があってもなくてもばたばたしております(苦笑)。
身体は疲れないけど、頭がパンクする~!
食事は、週末の買出しでなんとかやっております。
3連休を心の支えにがんばりますっっ
2008/02/05(火) 12:56 | meteora

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック