忍者ブログ
わたわたしながらも、育児と仕事を楽しむ毎日を綴っていきます。 初めましての方のコメントも大歓迎♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/09/22 (日) 23:28】 |
トラックバック() | コメント()

無題
えりこ
雪がふった次の日は天気がよくて気持ちいいですよね。
お仕事お疲れ様です。
足元滑らないよう気をつけて。夜も寒くなると凍ると危ないので、ゆっくり帰って下さいね。


コメントを閉じる▲
本日も早出です。
積もった雪に昇ったばかりのおひさまが反射してきらきらきれい。
ちょっとうれしくなりました。
PR

【2008/02/04 (月) 07:57】 | 未選択
トラックバック() | コメント(1)

無題
えりこ
雪がふった次の日は天気がよくて気持ちいいですよね。
お仕事お疲れ様です。
足元滑らないよう気をつけて。夜も寒くなると凍ると危ないので、ゆっくり帰って下さいね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
雪がふった次の日は天気がよくて気持ちいいですよね。
お仕事お疲れ様です。
足元滑らないよう気をつけて。夜も寒くなると凍ると危ないので、ゆっくり帰って下さいね。
2008/02/04(月) 13:38 | URL  | えりこ #555e1c3e24[編集]
[管理者用 返信]
☆えりこさん
雪の翌日は抜けるような青空になりますよね。
大学は地域の中でも寒いところにあるので、滑りながらも転ばずに出勤しました。
我が家の屋上は日当たりがあまりよくなくて、雪が解けずに残っています。
早く解けてくれないと家中寒いです…
2008/02/05(火) 12:53 | meteora

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック