忍者ブログ
わたわたしながらも、育児と仕事を楽しむ毎日を綴っていきます。 初めましての方のコメントも大歓迎♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/09/22 (日) 04:40】 |
トラックバック() | コメント()

無題
えりこ
おお!保育園でも御トイレ成功すごいですね!
自画自賛のパチパチは可愛いです~★
着々と成長していますね。
やはり褒めてもらえるとやる気も出るのでしょうか?
うちもホメホメ作戦で頑張ります~


コメントを閉じる▲
今日保育園にお迎えに行ったとき、先生から開口一番。

「今日、みじゅちゃんおトイレでうんちとおしっこできたんですよ!」

やったね~!!

みじゅはわたしにもさっそくトイレに行こうと催促。
行ってみると、自分で座って、「すごい~」とぱちぱちしてました。
先生にすごくほめられて、みじゅもうれしかったんだろうな。

戻って詳しく聞いてみると、お昼寝あけにうんち、
おやつのあとにおしっこと、2回成功したようです。

この調子で続いてくれるといいなぁ。
PR

【2008/01/10 (木) 08:50】 | 保育園
トラックバック() | コメント(1)

無題
えりこ
おお!保育園でも御トイレ成功すごいですね!
自画自賛のパチパチは可愛いです~★
着々と成長していますね。
やはり褒めてもらえるとやる気も出るのでしょうか?
うちもホメホメ作戦で頑張ります~


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
おお!保育園でも御トイレ成功すごいですね!
自画自賛のパチパチは可愛いです~★
着々と成長していますね。
やはり褒めてもらえるとやる気も出るのでしょうか?
うちもホメホメ作戦で頑張ります~
2008/01/10(木) 10:19 | URL  | えりこ #555e1c3e24[編集]
[管理者用 返信]
☆えりこさん
保育園の先生は、みじゅがおトイレ1号ということもあって、
めちゃくちゃほめてくれてるみたいです。
みじゅもそれがうれしいみたいで、得意な顔してトイレに座ったり、
「自分!」(自分でできたよ~)って言って歩いてます。
ホメホメ作戦は有効かも。えりこさんもがんばってください~
2008/01/11(金) 13:54 | meteora

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック