忍者ブログ
わたわたしながらも、育児と仕事を楽しむ毎日を綴っていきます。 初めましての方のコメントも大歓迎♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/09/22 (日) 02:07】 |
トラックバック() | コメント()

無題
愛子
眠そうなみじゅちゃんがかわええ・・・
うちは、最近夜寝るときは私のお腹の上に・・・

重くなってきたからかなり苦しいです・・・


無題
えりこ
みじゅちゃんお目目とろーんですね~
うちも抱っこちゃんです!
寝言でも「抱っこ」と言ってます。
しかも、座って抱っこが許されず、立ってゆらゆらしないといけないので、辛いです~
とか言わずに、今だけのこととして大切にしないといけないんですね♪


コメントを閉じる▲

実家にいる間、抱っこすることが多かったせいか、
みじゅはすっかり抱っこちゃんになっちゃいました。
ここしばらくは寝かしつけも抱っこでしています。
座ったままぎゅーっと抱っこしているとそのまま寝たり、
ラッコ抱っこでテレビをみているといつの間にか寝ていたり…
そろそろ寝たかな~と布団に降ろすと、首にしがみついてきたり、
夜中に目を覚ましたときも、わたしに抱きついてきたり。
その仕草がなんともかわいくて、「お~、よしよし」という気持ちになります。
身体が大きくなって、わたしの背中に手が回るようになりました。

こんなに抱っこ抱っこなのも今のうちなのかなぁ。
明日から入試ラッシュで3月まで忙しさのピークになりますが、
できるだけ抱っこしてあげたいなぁと思ったりする、正月休みの最終日です。

80ee571c.JPG







もう眠いのよぅ。ちゃんと抱っこしてて~

PR

【2008/01/06 (日) 13:54】 | 未選択
トラックバック() | コメント(2)

無題
愛子
眠そうなみじゅちゃんがかわええ・・・
うちは、最近夜寝るときは私のお腹の上に・・・

重くなってきたからかなり苦しいです・・・


無題
えりこ
みじゅちゃんお目目とろーんですね~
うちも抱っこちゃんです!
寝言でも「抱っこ」と言ってます。
しかも、座って抱っこが許されず、立ってゆらゆらしないといけないので、辛いです~
とか言わずに、今だけのこととして大切にしないといけないんですね♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
眠そうなみじゅちゃんがかわええ・・・
うちは、最近夜寝るときは私のお腹の上に・・・

重くなってきたからかなり苦しいです・・・
2008/01/06(日) 21:24 |   | 愛子 #8d3e8898c9[編集]
[管理者用 返信]
☆愛子さん
うちもお腹の上に寝そべって寝てますよ~(うちではラッコ抱っこと呼んでます)
重くなってきて苦しい上に、一緒に寝てしまう…
2008/01/09(水) 08:47 | meteora

無題
みじゅちゃんお目目とろーんですね~
うちも抱っこちゃんです!
寝言でも「抱っこ」と言ってます。
しかも、座って抱っこが許されず、立ってゆらゆらしないといけないので、辛いです~
とか言わずに、今だけのこととして大切にしないといけないんですね♪
2008/01/06(日) 22:19 | URL  | えりこ #555e1c3e24[編集]
[管理者用 返信]
☆えりこさん
立って抱っこだとつらいですよね~。特に腰が…
うちはお座り抱っこやねんね抱っこだからがんばろうって思えるけど、
あまり無理せずマスクマンさんに代わってもらってください~。
2008/01/09(水) 08:51 | meteora

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック