忍者ブログ
わたわたしながらも、育児と仕事を楽しむ毎日を綴っていきます。 初めましての方のコメントも大歓迎♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/09/24 (火) 11:28】 |
トラックバック() | コメント()

無題
ヨッシー
だ、大丈夫ですか??
このお休みで完治しますように!!
みじゅちゃん、しゅきしゅきー!って可愛いですね☆
癒される瞬間ですね☆
今日はゆっくりやすんでくださいね♪


無題
愛子
私は、花粉と生理でやられたよ。。。
頭は痛いわ、すっきりしないわ・・・な感じで。

でも、私よりメテの方がひどそうね
明日にはよくなってるといいね。


コメントを閉じる▲
meteora、とうとうダウンです。

出産前は生理直前にひどい肩こりに悩まされ、生理中は生理痛に泣くという感じでしたが、
出産後はどちらもなくなり、ラクチンだわ~と思っていたのですが。
昨日は久々に首がごきごきに。
仕事中から頭痛いな~と思って、マッサージしたりしてたのですが、
夕方にはもう前を向いていられないほど。
人目がなければ、傘の柄でツボ刺激したかったです。
首が凝りすぎて吐き気がしてきて、夕飯に用意したぶり大根の魚くささにノックアウト。
夕飯の後は倒れこんでパパンにマッサージしてもらいました。

みじゅがまとわりついてきましたが、まったくもって相手ができず。
「ママン、頭がいたいのよ。みじゅのことが嫌いなわけじゃないのよ」と話すと、
「うん」とうなずいて、「ママちゃんしゅきしゅき」と抱きしめてくれました。
うう、泣ける…

いつもは一晩寝れば大体よくなるのですが、
今朝は、少しはよくなっていましたが、すぐに調子悪くなりそうな予感。
しかも吐き気も残っていて、いい天気なのにやる気ゼロ。
これで仕事行っても、仕事中は乗り切れるだろうけど、
帰ってきてから使い物にならないと判断して、思い切って休みました。
ちょうど仕事もひと段落して、休んでも大丈夫そうだったし。

というわけで、今日は仕事さぼってブログかいてます。
座ってパソコンに向かうのがつらいので、ねっころがってパソコン打ってます。
ああ、背中の筋肉が刺激されて気持ちいい~。
ねっころがっててよかったら仕事できるのにぃ(ムリ)。

いい天気なので、心もからだも日光消毒して、
また明日からがんばります~。
PR

【2008/04/15 (火) 09:25】 | 未選択
トラックバック() | コメント(2)

無題
ヨッシー
だ、大丈夫ですか??
このお休みで完治しますように!!
みじゅちゃん、しゅきしゅきー!って可愛いですね☆
癒される瞬間ですね☆
今日はゆっくりやすんでくださいね♪


無題
愛子
私は、花粉と生理でやられたよ。。。
頭は痛いわ、すっきりしないわ・・・な感じで。

でも、私よりメテの方がひどそうね
明日にはよくなってるといいね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
だ、大丈夫ですか??
このお休みで完治しますように!!
みじゅちゃん、しゅきしゅきー!って可愛いですね☆
癒される瞬間ですね☆
今日はゆっくりやすんでくださいね♪
2008/04/15(火) 13:51 | URL  | ヨッシー #5755241378[編集]
[管理者用 返信]
☆ヨッシーさん
なんかもうぼろぼろですが、なんとか生きてます(笑)
まぁ、仕事できるし、笑えるので大丈夫だと思います。
みじゅのしゅきしゅきにはほんとに泣けました。
ダメ母でごめんよぅ。
2008/04/18(金) 09:01 | meteora

無題
私は、花粉と生理でやられたよ。。。
頭は痛いわ、すっきりしないわ・・・な感じで。

でも、私よりメテの方がひどそうね
明日にはよくなってるといいね。
2008/04/15(火) 16:00 |   | 愛子 #8d3e8898c9[編集]
[管理者用 返信]
☆愛子さん
いや、花粉+生理のほうがつらそうです…
そう思うと、妊娠中はラクだったなぁ~。でもそれはそれでいろいろあったか…
ほんと、女って大変です><
2008/04/18(金) 09:03 | meteora

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック