忍者ブログ
わたわたしながらも、育児と仕事を楽しむ毎日を綴っていきます。 初めましての方のコメントも大歓迎♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/09/24 (火) 02:17】 |
トラックバック() | コメント()

いいなぁ
愛子
お疲れ様ー
うちは泊まりがけででかけたことないよ
帰省とかもないし
みじゅちゃんも楽しめたみたいでよかったね~


無題
ヨッシー
わあ☆素敵!
めちゃめちゃ楽しそうですね♪
お安いうえに、いっぱい楽しめて、みじゅちゃんにとっても刺激になった旅でしょうね☆


コメントを閉じる▲
この週末は、わたしの職場仲間と一緒に、
結婚式を挙げたリゾートホテルにテニス旅行に行ってきました☆
大人9人子供3人(2歳、1歳、0歳)の団体旅行。
もちろんパパンとみじゅも一緒です。

朝9時に集合。メンバーが車を出してくれて一路伊豆へ。
実はみじゅを長時間車に乗せたことがないので、
途中でぐずらないかちょっと心配だったのですが、
途中で寝たり、他の子のおもちゃを借りたりして、なんとか乗り切りました。
高速もそんなに混まなくてよかった~。
途中ファミレスでご飯食べたり、夜のお酒を買ったりして、13時すぎにはホテルに到着。

宿泊は12人用のコテージを予約。
宿泊者にはテニスコートをタダで貸してくれるうえに、
結婚式を挙げたカップルの特典を利用して、全員分の宿泊料も割引に。
朝食なしの宿泊だけでひとり約9000円が、朝食付きで7000円になりました。安っ。
ここのホテルには結婚式の下見で何度か泊まっていますが、
コテージに泊まるのは初めてでした。
コテージはリビングがあったりして、かなり広く、
子供が騒いでも他のお客さんの迷惑にならないのでよかったです。
結婚式のときは、自分に子供がいないこともあって気づかなかったのですが、
子供向けのアスレチック広場があったり、キッズルームがあったり、
おむつの子も温泉に入れるように水遊び用パンツが用意されてたり、
レストランにベビーラックが用意されていたりと、
ファミリー向けにかなり工夫されていて、子連れでも快適でした。
みじゅも大興奮で、思いっきり歩いたりはいはいしたり踊ったり。
最初は職場仲間にも緊張して固まっていましたが、最後は遊んでもらっていました。
他の子もそれぞれ楽しんでくれたようでよかったです。

大人は猛暑復活の中、汗まみれになってテニス。
わたしは肋骨がまだ少し痛むのと、みじゅのお世話で今回は見学でした。残念。
パパンは職場仲間の中で唯一部外者でしたが、
テニス大好きっこなので、うまく溶け込んで楽しんでくれたようです。
テニスだけでなく、パイプオルガンコンサートを楽しんだり、
温泉プールで泳いだり、充実した2日間でした。

帰りは高速が事故で渋滞してしまって、途中の駅から電車で帰宅。
少し遅くなってしまったけど、楽しい旅行でした。
さぁ、次の連休は何しよう~?
PR

【2007/09/10 (月) 13:54】 | 未選択
トラックバック() | コメント(2)

いいなぁ
愛子
お疲れ様ー
うちは泊まりがけででかけたことないよ
帰省とかもないし
みじゅちゃんも楽しめたみたいでよかったね~


無題
ヨッシー
わあ☆素敵!
めちゃめちゃ楽しそうですね♪
お安いうえに、いっぱい楽しめて、みじゅちゃんにとっても刺激になった旅でしょうね☆


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いいなぁ
お疲れ様ー
うちは泊まりがけででかけたことないよ
帰省とかもないし
みじゅちゃんも楽しめたみたいでよかったね~
2007/09/10(月) 18:32 |   | 愛子 #92ca4cbe0f[編集]
[管理者用 返信]
☆愛子さん
お泊りしたことないっていうのが意外でした~。
荷物多くて、移動も大変だけど、気分が変わって楽しいよ♪
ご飯作ったり、食器を片付けたりしなくていいのが一番かなぁ(笑)
今度ぜひ、じぃじばぁばも誘って、温泉にでもお出かけしてみて~☆
2007/09/12(水) 14:28 | meteora

無題
わあ☆素敵!
めちゃめちゃ楽しそうですね♪
お安いうえに、いっぱい楽しめて、みじゅちゃんにとっても刺激になった旅でしょうね☆
2007/09/10(月) 21:25 | URL  | ヨッシー #5484b16506[編集]
[管理者用 返信]
☆ヨッシーさん
うちの職場はけっこう仲良しで、旅行行こう~ってやってます。
若い人が多いのもあるかもね。
ビデオ撮ってくれる人がいたり、みんなが子供と遊んでくれたり、
夫婦だけで出かけるよりずっと楽しかったですよ~。
2007/09/12(水) 14:30 | meteora

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック