忍者ブログ
わたわたしながらも、育児と仕事を楽しむ毎日を綴っていきます。 初めましての方のコメントも大歓迎♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/09/22 (日) 18:21】 |
トラックバック() | コメント()

無題
ヨッシー
そっかー!みじゅちゃん緊張してたのかな??
うちの彩乃の場合、広島に帰省したとき最初は固まるけどすぐになじんでました・・・
色々個性が出て、反応もおもしろいですよね!


無題
えりこ
「あいそ」って可愛い~~~^▽^
まだまだ一番可愛いところは親だけに見せるってことですね♪
もう走り回れるんですか~歩くようになってから早いですね。


コメントを閉じる▲

日曜に、わたしの父母が遊びに来てくれました。
その前にテレビ電話(ビデオチャット)したときも固まってしまっていたみじゅ、
今回も突然現れた(事前に言い聞かせてはあったのですが)じぃじとばぁばにがちがち。
動かない&しゃべらない。じとっとにらむ。もくもくと食べるのみ(食べるのかい 笑)。
みじゅの食べっぷりにじぃじとばぁばも驚いていました。

途中おむつを換えにトイレに行ったときは、
わたしとふたりきりになって安心したのかしゃべるしゃべる。
で、トイレを出るとまたじとっ。
トイレに行くとき、1回だけ「ばいば~い」と発言。
最後の30分で、自分の食べ残しのさつまいもをじぃじに手渡し、
最後の5分でやっと抱っこされに行きました。
ふたりが来てくれていた3時間の間、1時間半昼寝、あとは食べる姿のみ…
歩いてみせたりすることは一切ありませんでした。
というか、不安でわたしかパパンにくっつきっぱなし。
ふたりが帰った直後から、歩きまくりのしゃべりまくりでした。
よっぽど緊張してたのか、異様にハイになって、
ちょっと行った電器屋さんで、走りまくりの遊びまくり。
電子ピアノにはまって離れず、引き剥がしたら大泣きされました(とほほ)。

誘拐とかの心配がなさそうでよいのですが、愛想がなくて困ります。
「もうちょっと愛想よくしたら~」って言ったら、笑って「あいそ」と言ってました。
そういうところを見せてあげてくれよぅ。

PR

【2007/10/29 (月) 12:47】 | 未選択
トラックバック() | コメント(2)

無題
ヨッシー
そっかー!みじゅちゃん緊張してたのかな??
うちの彩乃の場合、広島に帰省したとき最初は固まるけどすぐになじんでました・・・
色々個性が出て、反応もおもしろいですよね!


無題
えりこ
「あいそ」って可愛い~~~^▽^
まだまだ一番可愛いところは親だけに見せるってことですね♪
もう走り回れるんですか~歩くようになってから早いですね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
そっかー!みじゅちゃん緊張してたのかな??
うちの彩乃の場合、広島に帰省したとき最初は固まるけどすぐになじんでました・・・
色々個性が出て、反応もおもしろいですよね!
2007/10/29(月) 23:46 | URL  | ヨッシー #5484b16506[編集]
[管理者用 返信]
☆ヨッシーさん
彩ちゃんの愛想のよさがうらやましいです、ほんと…
まぁ、こういうのも個性ですからね。
そういうものだと思っていくことにします。
2007/11/01(木) 08:49 | meteora

無題
「あいそ」って可愛い~~~^▽^
まだまだ一番可愛いところは親だけに見せるってことですね♪
もう走り回れるんですか~歩くようになってから早いですね。
2007/10/30(火) 12:00 | URL  | えりこ #555e1c3e24[編集]
[管理者用 返信]
☆えりこさん
かわいいところは親だけって考えればいいんですよね。そっか~。
歩き始めたらその後はすごく早かったです。
ネリオちゃんもきっとすごいと思いますよー。楽しみです☆
2007/11/01(木) 08:51 | meteora

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック